Woman.excite
ブログトップ | ログイン

【お知らせ】ドリーミアクラブにて新連載始まります♪

食を楽しむ情報満載のドリーミアクラブ様にて「エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日」を新連載させて頂くことになりました。
d0104926_1717286.jpg


もう、びっくり!!(笑)
なぜなら、このドリーミアクラブさんのサイト!大好きでちょくちょく遊びに行っていたから。
だからお話を頂いた時は、、、え?!まさか!!な~んて、恋愛感情にも似た嬉しい気持ち!(笑)

イギリスという今私のいる場所にフォーカスして、美味しい、!楽しい!心豊かになれるをコンセプトに何からお伝えしていこうかとワクワクドキドキな毎日です!

イギリスになんで来ちゃったのだろう、と後ろ向きな時代もありましたが(笑)そんなイギリスが今では愛おしい!第二の故郷と言っても過言ではありません^^

たとえば、、、ほらほら!!オリンピックも今年開催されますが、日本もイギリスも応援できるのでどちらかが残っていると応援にも力が入るし2倍楽しめる。(笑)
あ、、両国決勝の時は日本を応援しますよ!!もちろん^^

来た頃は住めば都なんて嘘だ~~~とぶつぶつ言っていた頃もあったな。←遠目。
もちろん今もいいところそうじゃないところもあるけれど、いいところに焦点を合わせて行くと、どんどんいいことが溢れてくる!(笑)
すべての事がそうなんじゃないかなって思える今日この頃です。

そんな気持ちにしてくれたのもやっぱり時間の流れもあったと思うし、家族や周りの皆さんの温かいサポート、そしてイギリスと言う場所が私を受け入れてくれたから。もちろん自分も歩み寄りました^^
今、前向きな気持ちで毎日過ごせることに心から感謝してます!

ブログも私にとっては元気の素!!
改めて来てくださるみなさんありがとうございます!
こうしていろいろな場を与えていただけるのもいつも温かくお声をかけて下さるおかげでブログを楽しんで更新しているから^^

日本にずっと帰れたら帰る?と聞かれたらすぐにもちろん今すぐに~~と答えていた私ですが、今日からはそんな答えは言えません!(笑)
だって!!だって!!連載あるから^^

でも日本にももっと頻繁に帰りたいのは事実かな^^
なんたって夢は!1ヶ月に1回一時帰国が目標だから♪

と、、長くなりそうなのでこの辺で!!(笑)

また新しい扉が開いて毎日がもっと楽しくなっちゃいそうです!
みなさんもお忙しいと思いますがぜひぜひ!イギリス流心豊かな毎日にも遊びに来てくださいね♪

ブログとは違った雰囲気の場所にしていきたいと思ってます!

「エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日」←こちらからご覧になれます♪どうぞよろしくお願いします♪

イギリスの食文化、今のトレンド、フレッシュなイギリスでの生活!そしてケータリングでの人気メニューや盛り付けのコツ!テーブルコーディネートなどイギリス人の友達も巻き込んで(笑)楽しく更新しま~す!!

  エリオット ゆかり





                                      
by elliottyy | 2012-04-02 13:59
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム