Woman.excite
ブログトップ | ログイン

J-WAVE 「Calie INNER BEAUTY」に出演します♪

こんにちは☆

今日もとっても寒かったのですが晴天♪
J-WAVE 「Calie INNER BEAUTY」に出演します♪_d0104926_5584021.jpg

とってもスキッ!!とした1日を過ごせました^^
日本の冬をなんとなく思いだしていました。(笑)

ジョギング中に撮った1枚☆
色のコントラストがきれいだな~と思わず足を止めてパチリ^^
J-WAVE 「Calie INNER BEAUTY」に出演します♪_d0104926_601295.jpg

こういう時間がいつも私にいろいろなアイデアややる気をくれるんです♪
だから今では習慣になってしまって必ず走らないと気が済まない!(笑)
自然の中では自分も素直な気持ちになれるものです。

今日はお知らせです♪

東京のJ-WAVEにて、毎週(土)の深夜0:00~1:00の1時間、
「女性による、女性のための、耳で聴くトータルレディースマガジン」というコンセプトに基づき、「Calie INNER BEAUTY」という新番組が今月からスタートいたします。

番組内に「BEAUTE DU MONDE」というコーナーがあり毎月月替わりでいろいろな分野のスペシャリストの方が出演されるらしいのですが、、、な、なんと・・・

え~~><
どうしよう!!
ドキドキ!!(笑)

記念すべき最初のマンスリーゲストとして4回出演させていただきます。

前にインタビューと言う形ではラジオではお話させて頂いたことはありますが、今回は私から皆さんに声の御手紙です!(笑)
お手紙なのでそんなに長くないですがう~ん・・・3分ぐらいでしょうか。(笑)

今回はお料理だけではなくファッション、ビューティーなどイギリスのトレンドの傾向や流行っているもの、そしてもちろん2月ですからバレンタインにぴったりレシピや女子会にぴったりなヘルシーレシピなどのご紹介も!とにかく盛りだくさんです☆(笑)

女性がキラキラと輝けるためのヒントがいっぱいの番組です。
私のおしゃべりも(笑)ブログとはちょっと違った雰囲気で進めているのでのでJ-WAVEが聞ける地域にお住まいの皆さんはちょっと遅い時間なのですがはぜひぜひ聞いていただけると嬉しいです!
第一回目の放送は2月4日(土曜日)深夜0:00~1:00です♪

放送と同日にはラジオでご紹介したレシピなどはブログにて詳細を写真付きで楽しくアップする予定ですので放送が聞けないみなさんもブログで楽しんでいただければと思います^^

海外に住んでいてもこうしてたくさんの楽しい体験をさせていただけることに本当に感謝しています♪
毎日たくさんの方がブログに来てくださるおかげです。みなさんありがとうございます!
これからも前向きに!楽しくブログも更新していきたいと思いますので末長くよろしくお願いします!

いっちゃん



by elliottyy | 2012-02-02 05:40
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム