Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ベーコンバティ―&かかし君大変身!

レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

今日はベーコンバティ― (BACON BUTTIES)というお料理です!なんて・・・・
かっこよくスタートしたのはよいのですが、、、、レシピとしてご紹介するには簡単すぎ!!

要約すると!ずばり!!
ベーコンサンドイッチなのです。(笑)
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_4125292.jpg


でも、こういう立派な名前がつけられているので一度はこちらの連載に登場させようと思いご紹介させていただきます!

さあ!週末に!!ベーコンバティ― (BACON BUTTIES)で楽しい朝食いかがですか?

ベーコンバティ― ←記事はこちらからご覧になれます♪


そうそう!!イギリス関連と言うことで思い出しましたが2012年!今年はロンドンオリンピック!!
朝のニュース番組などではたびたびオリンピック関連のニュースは取り上げられるもののまだ静か!
な~~んて思ってたら今日近くのスーパーへいったらこれが売られてました!!

スーパー用オリンピック仕様お買いものエコバック!(笑)
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_6102436.jpg

少しずついろいろなところで盛り上がっているのですね~~^^
また何か目についたらいろいろとご紹介します♪

そして、今日はかかし君が、、え?!

あれに変身してた!!!!(笑)
そのお話は後でしますので戻ってきてくださいね~~♪
待ってます♪

←いつもありがとうございます♪




タベラッテ更新しました♪

たっぷり玉ねぎとバジルのガーリック炒め←シンプルですが香りのよいヘルシーな1品です☆
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5424788.jpg

カップカップカップ♪
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5441936.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_6182435.jpg

アマゾン楽天

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は晴天でしたよ~~♪
なんだか久しぶりの日差しですごく嬉しかった♪
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5522519.jpg


明日は女子新年会!
お花はどれにしようかなぁ~と迷いながらこれに決定!!
この曲線美が好き♪(笑)
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5535860.jpg

柔らかな感じときれいな色☆
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5545127.jpg

これを短く切って明日はテーブルを飾ろう♪
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5553497.jpg

そして、、お花を買う時にはっと見かけて思わず買ってしまった♪
わ~い!!お金のなる木!(笑)
ちゃんと実になるまで育てるぞ~~♪なんて本気で思ってます!
こんなネーミングってワクワクしてしまいます♪
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5562998.jpg


そして、、、、今日のかかし君!!

あの、、、

遠目にね・・・

見たら。。。。

なんか!!!

恐ろしい・・・・

事に・・・

なってたのです・・・

どう見ても・・・・

どう見ても><

どこから見ても・・・


ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_5591734.jpg



とり?!鳥?!トリ~~~~~~~~~~~~~~!!にしか見えませんよね???!!!(焦)


何度かかかし君倒れて昼寝しているうちにトリに変身したようです><(苦笑)
とりあえずまだ庭を守ってますけれど・・・(笑)
しばらく様子をそっと見守っておきます^^


明日はおもてなし~~♪
お出しするお料理も決まって今から下準備!!
楽しみです!!
日本から戻ってきてから久しぶりに家族以外のみなさんと会える~~♪(笑)

みなさんも楽しい土曜日お過ごしくださいね♪
お帰りに良かったら応援お願いします♪

←いつもありがとうございます♪

●EAT JAPAN更新しました♪
前にこちらでもご紹介させていただいたポーチドサーモン わさびマヨソースを英語レシピでご紹介させていただいています♪
ぜひご家族やお知り合いの中で英語レシピを見てお料理作って下さる方がいればぜひご紹介してみてくださいね~~♪
Poached Salmon with Wasabi Mayonnaise

タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_642596.jpg


デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
ベーコンバティ―&かかし君大変身!_d0104926_644549.jpg



●エキサイトブログでファン機能がリリースされました♪
ブロガーさん同士の仲をより深めることができるそうです。
ファン機能について←詳しいことはこちらでご覧になれます♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム