Woman.excite
ブログトップ | ログイン

びゅ~んと超特急な日本滞在♪ 2

びゅ~んと超特急な日本滞在♪1

とにかくとにかく!!よく食べた滞在!!(笑)

ある日はここへ行きました♪

d0104926_328994.jpg

マサズキッチン - MASA'S KITCHEN 47
とっても美味しいかった♪
セットだといろいろ食べられて楽しい~~☆
ほら!箸置きも透明で可愛い><
d0104926_2211887.jpg

お店のスタッフの方もとっても感じがよくって居心地良かったです^^

ある夜はここへも行きました♪
うさぎ
かわいい名前ですよね^^

いつもお世話になっている皆さんとの会食☆
カラフルなお野菜☆
日本滞在中はホテルなので外食続き。やはり野菜食べられる時にたっぷり食べておきたい!
パクパク!!
d0104926_2242036.jpg

鶏と大根の煮物はほっとするやさしいお味でした^^
d0104926_2254789.jpg

から揚げとプチとまと☆
d0104926_2265468.jpg


鍋もあります~~♪
このたっぷりネギの山!!(笑)
ねぎ好きにはたまりません♪
d0104926_2282471.jpg

早く食べたい~~~!!と鍋を見つめてせかす私♪(笑)
d0104926_2294123.jpg

最後の締めはうどん☆
これが鍋のお楽しみ^^
d0104926_2313412.jpg

最後まで美味しく完食!!!やった~~☆

ある日は夜10時過ぎスタートの宴会もありました!!(笑)
食べたかったものにまさかの再会!
メニューを見たら・・・・
あった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
食べたかった、、、、な・ま・こ!!(笑)
d0104926_3312284.jpg

何年振りだろう。。。
おそらくイギリスに住み始めてから食べていないはず。
10年以上ぶり?!
会いたかった~~!!(笑)と容赦なくパク!!
この食感が~~~懐かしすぎる。涙!!
って、、こんなになまこでテンションあがる私って・・・すでに酔っているのか?!(笑)

そして友達がすでに注文していたこの軟骨のから揚げ!ああ~~たまりません。

そして今回の日本滞在のトップ3に入るぐらい美味しくてほっぺが落ちそうという表現がぴったりだったのはえんがわの炙り焼き!
d0104926_2385679.jpg

この美味しさ忘れませんっ!
また食べに行きたいなぁ~~^^

そのほかこんなケーキこれも食べちゃった!!(笑)

明日もまだまだ続きま~す♪

ここからお知らせいろいろです!(笑)

●タベラッテ更新しました。
ヘルシー野菜とカニカマのピリ辛サラダ←マヨと豆板醤のピリからマイルドな風味が野菜とカニカマに絡んで美味しいです♪
d0104926_2483993.jpg


●EAT JAPAN更新しました♪
前にこちらでもご紹介させていただいたポーチドサーモン わさびマヨソースを英語レシピでご紹介させていただいています♪
ぜひご家族やお知り合いの中で英語レシピを見てお料理作って下さる方がいればぜひご紹介してみてくださいね~~♪
Poached Salmon with Wasabi Mayonnaise
d0104926_2561998.jpg


●エキサイトブログでファン機能がリリースされました♪
ブロガーさん同士の仲をより深めることができるそうです。
私はかなり(苦笑)アナログでなかなか機能を使いこなせていないので今年はいろいろな機能を使いこなして活用していきたいな~と思います^^
ファン機能について←詳しいことはこちらでご覧になれます♪

日本トランスユーロ様主催で行われた12月のイベントの様子が小冊子「Euro News」1・2月号にてご紹介していただいています。臨場感いっぱいであの日の事がよみがえりました^^来てくださった皆様ありがとうございました。小冊子見かけたらぜひお手にとってご覧くださいね♪

旅行から帰ってきて一番喜びを体で表現してくれたのがスター君!(笑)
大きい体なので尻尾の振りもかなりすごい!!

日本から家に何度か電話を入れた時も受話器をスターの耳に当てておしゃべり!
子供が小さい頃すら赤ちゃん言葉を使わなかったのに、思わず「スター君マミーでちゅよ~~」と言ってしまった^^;
それを聞いて電話の向こうでクンクンと鼻で鳴くスター君。
ああ~~~なんて可愛いのだろうか!!(笑)
d0104926_6292612.jpg

今日は一緒にラブラブお散歩してきました~~♪
ワンコなのにずっと散歩中しゃべりかけてしまう私。(苦笑)
こんな何気ない日常が大好きです♪

日本で食べ歩き~~ご一緒に楽しんでくださったら応援お願いします♪

←いつもありがとうございます♪

~お知らせ~

1、レシピブログ連載いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
d0104926_321379.jpg

フィッシュフィンガー←レシピはこちらからご覧になれます。

2、皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
d0104926_3233786.jpg

アマゾン楽天

3、タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
d0104926_324389.jpg


デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらかをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
d0104926_3242915.jpg


by elliottyy | 2012-01-19 07:08 | 日本
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム