Woman.excite
ブログトップ | ログイン

びゅ~んと超特急な日本滞在♪

ただいま~~!!(笑)

前回、時間があったら日本から更新します!!と言っていましたが、、、とにかくホテルのPCだったので自分の好きなように使えず更新できないまま昨日イギリスに帰ってきました♪
(来てくださった方ごめんなさい><)

本当に1週間これ以上有意義に使ったことはありません!(笑)

今はなんだか気が抜けて、、、ふ~~~と写真整理しながらまた日本へちょっと妄想旅行なんかしてたりして。
日本への想いは募るばかり。

今まではそこでホームシックになることもあったけど、そうだそうだ!!もっと日本に帰れるようにいろいろなことを楽しんで挑戦していくのが今年の抱負!!(笑)と思い直し、、朝はウキウキ近所にお買いもの。

ここで・・・

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
こんな偶然が嬉し~~~~~!!

冷蔵庫は空っぽなので今日は大がかりなお買いもの。
合計金額が1並び!!
d0104926_1939618.jpg


いや、こんな小さなことも気分アップにつながります!

あ、でも、、日本でまたまた宝くじ買ってきたのですが、もしやこの1並びに運を使い果たしていないか?!と気になる。(笑)
大丈夫!!大丈夫!!とかなり宝くじにも期待!(笑)

成田についてリムジンでホテルへ!
わ~~~懐かしい景色が目の前に広がっている^^
バスの中から途中写真撮っちゃった^^
d0104926_20495579.jpg

夢??と思いながら膝をつねる。(笑)
いたた、、、、現実だ~~^^

しっかりイギリスから予約して到着当日に美容院へ行くのがお決まり♪
私って一途。(笑)通い続けてはや10年。
ここで日本語がちょっと怪しい私はお店の皆さんとおしゃべりして感を取り戻す~~♪

今回は!!!!
実はばっさり!さっぱりと髪の毛ショートにしました♪

前回の一時帰国で怖い気持ちを押さえ(笑)40代でピアスデビュー!
もうドキドキしながらあけました!
その時から絶対ピアスが可愛く見えるショートヘアーにしよう!!と思ってました。(笑)

ヘアスタイルもこれがいいという思い入れはなかったので雑誌を見て気軽に決定!!
髪の毛ってすぐ伸びるし!馴染まなかったらまた伸ばそう♪
と!!!(笑)いつものお気楽マインド!

美容師さんも躊躇することなくばっさりっ!!
d0104926_19535081.jpg

5歳若く見えたい!と勝手に無理難題を!あはは。

とにかく、ドライヤーで今まで15分ぐらいは乾かすのに必要だったのに、、、3分でほぼ乾いてる^^
嬉しい~~♪

とそんなスタート♪

その足で銀座に向いお友達3人飲み♪
まずは銀座のネオンにクラクラ~~~!!
そしてその後はお店へ向かいます☆
d0104926_1959799.jpg

d0104926_19584420.jpg

和風居酒屋☆
おしゃれな雰囲気です♪
d0104926_200343.jpg

ヘルシーなものもたっぷり食べて♪
d0104926_2005660.jpg

揚げ物登場☆
海老の揚げ物ですが見た目が派手派手!!(笑)
d0104926_2013369.jpg

いかとアボカドの天ぷら☆
d0104926_202771.jpg

待ってました~~の串焼き盛り合わせ☆
d0104926_2025668.jpg

d0104926_2031329.jpg

どれもすごい勢いで食べてしまう私・・・(苦笑)
d0104926_2045835.jpg

手羽先は柔らかで美味しい☆
お酒もすすんじゃう~~。(食べたい気持ちが先走り、写真ボケててごめんなさい^^;)
d0104926_20411196.jpg

このあと鍋もあったのですが、、すっかり話に夢中で撮り忘れ~^^;

初日からこんなに飛ばして食べてしまいました。
続きはまた明日~☆
お帰りに良かったら応援お願いします♪


←いつもありがとうございます♪

~お知らせ~

1、レシピブログ連載いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
d0104926_20431141.jpg

フィッシュフィンガー←レシピはこちらからご覧になれます。

2、皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
d0104926_20441223.jpg

アマゾン楽天

3、タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
d0104926_20444875.jpg


デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらかをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
d0104926_20453782.jpg

by elliottyy | 2012-01-17 20:07 | 日本
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム