Woman.excite
ブログトップ | ログイン

行ってきます♪

月曜日!日本に到着しま~す!!

前回帰ったのは8月!

今回は1月!!
この時期に帰るのって本当になかったのでイギリスに来てから11年ぶりの1月の日本です!

あ!!毎月日本へ帰国!が目標ですから(笑)いつかは毎月美味しいものを食べているはずです!(笑)

今回は楽しくフル回転♪
友達にもゆっくり会う時間もないほどですが、日本にいると言うだけ嬉しい♪(笑)

初日はいつものように美容院とまつ毛パーマ!
ここでスタッフの皆さんとお話して日本語を取り戻すのです^^
夜はそのまま日本滞在時期から家族ぐるみの友達とディナー!

火曜日からは超!!楽しくスピーディーな1日になるはずです!(笑)

今までは一人帰国の時はお友達のおうちにステイさせてもらっていたのですが今回はやっぱり自分一人でいろいろ考えながら過ごす日本もいいのかも!と思いホテルに泊ります!

実は今まで一人暮らしをしたことがないので一人の時間って本当は寂しい^^;
でも一人の時ってやっぱりいろいろなことが見えてくる。
とはいえ毎日楽しく出歩いているのでそんなことも感じることなくバッタンキュー←死語?!(笑)

一時帰国中も時間があれば更新したいと思います。
(たぶん毎日ではないですが^^)

とにかく!!とにかく!!
気持ちはすでにここにあらず!!(笑)
長いフライトさえ楽しく感じます!
行ってきます♪_d0104926_7125285.jpg


では!!海外の皆さんには行ってきま~す!!
日本の皆さんにはただいま~~♪(笑)


←いつもありがとうございます♪

~お知らせ~

1、レシピブログ連載いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
行ってきます♪_d0104926_717452.jpg

フィッシュフィンガー←レシピはこちらからご覧になれます。

2、皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
行ってきます♪_d0104926_7171579.jpg

アマゾン楽天

3、タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
行ってきます♪_d0104926_7181347.jpg

2011年!年末お役立ちレシピ集☆ぜひぜひご覧ください♪

デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらかをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
行ってきます♪_d0104926_7183765.jpg

by elliottyy | 2012-01-08 07:11 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム