Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ロンドンをふらり~~♪

関連記事です♪
①♪
②♪
クリスマスの食材を買いに行こう☆


はい!!今日がロンドン日帰り旅行記最終日!!
急いで楽しくまわりましょう~~!!(笑)

テイトモダン!
通りがかったのでちょっと寄り道~~♪
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18474015.jpg

なぜかお土産屋さんから行ってしまいました!><(笑)
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18483497.jpg


出入り口もこんなアート!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18494171.jpg


中で見つけたビデオレターを送れる場所!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18511893.jpg

え!!ホントホント???
早速友達に送ろう!!(笑)
途中ハリ―も参加してビデオに登場♪
無事届いたようでメールもらった!!
お友達も喜んでくれた!
また行ってたくさんの友達に送りたいな!
みんちゃんも作って友達に送っていました☆

こんなスペースでビデオ鑑賞も。
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18515119.jpg

ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18523548.jpg

外に出て再び歩こう~~☆
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18531342.jpg

写真ではあまりよく見えませんがきれいにライトアップされていました。
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18534894.jpg

川沿いはお散歩にはちょうどいい^^♪
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18543021.jpg

よく見ると、、、ランプの下はこんなひょうきんな顔^^
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1855202.jpg

ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18553686.jpg


そして歩いていたらクリスマスマーケットを発見!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18562090.jpg

あ!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1856097.jpg

本物の雪そっくりらしいです☆
ハリーとみんちゃん確認中♪
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1857740.jpg


そして、ここにも発見!!オーストリッチのバーガ―屋さん。
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18574675.jpg


小腹がすいたな~^^
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18583378.jpg

ローストしたナッツを買いました☆
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_18585487.jpg

種類が3種類。
私ピ―カンナッツがいい!!
ハリーはカシューナッツがいい!!
みんちゃんはアーモンドがいい!
主人は何でもいい!って←一番偉い♪

で!!じゃんけんで私が買ったのでピ―缶ナッツに決定!!←あれ?子供と同じレベル。(笑)
でも子供たちも一口食べて美味しいからこのナッツでよかったよ~~と言ってくれてほっとした♪

スイーツ屋さんもにぎわっていました♪
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_191494.jpg


見て楽しんで!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_192723.jpg


あ!!
キティーちゃん☆
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1923290.jpg


なんていいながら、、、そろそろここからも動かなきゃ!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1931534.jpg


その後はお天気が急変><
すごい風と雨!!
でも!!!計画変更はしないぞ!!(笑)
絶対決行!!
コベントガーデンに行こう!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_3153320.jpg

かわいいム―ミン発見☆
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1955350.jpg


駆け足で電車に乗り、オックスフォードストリート!!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1952467.jpg

きれいなイルミネーション☆
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_1962553.jpg


デパートでも空飛ぶ?!ツリーを見てクリスマス気分楽しみました!
ロンドンをふらり~~♪_d0104926_196589.jpg


夜ごはんは新聞に出ていたイギリスで人気のカレー屋さんに行っておいしく食べてきました☆

電車では熟睡してしまいましたが家族も一緒だから乗り過ごさずすんだ!(笑)
一人の時は要注意!
終点は海辺だから~~^^;


クリスマスも終わり、次はお正月だ~~!!!
と、思ってもこちらだと日本ほど盛り上がりません。
家の中だけでもお正月気分味わいたいです!!
日系スーパーへ買い出しに行かねば!(笑)

みなさんもお忙しい年末ですが元気にお過ごしください^^

←ありがとうございます^^

by elliottyy | 2011-12-26 00:00
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム