Woman.excite
ブログトップ | ログイン

チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー

レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

やっともみの木を買いに行けました♪
一度行ったら売り切れ~~><
午後入荷するよ~~って言われてまた買いに行きました^^
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_5411274.jpg


そして先日ご紹介した超本格!ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソースにぴったり!!
鶏肉やターキーによく合うクランベリーソースをご紹介しています!

お時間あったらぜひぜひご覧ください~^^

チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_5462287.jpg


チキンにクランベリーソースとクリスマスツリー←レシピはこちらからご覧ください☆

さて!今日はプチパーティーしましょう☆
準備して待っているのでぜひ戻ってきてください!!(笑)

←いつもありがとうございます!




タベラッテ更新しました~~☆
生姜でほかほか豚バラキャベツ鍋←生姜と黒胡椒が大人な風味☆
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6355470.jpg

そして細かい具材の説明はこちらです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_549666.jpg

アマゾン楽天

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つくれぽありがとう~☆

☆2011-12-16 03:33の鍵コメちゃん☆いつもたくさんのお料理作ってくださってありがとう!心のこもったコメントいつも嬉しいです!(笑)励みになっていま~す!!やさしい気持ちに心から感謝^^

ミンミンちゃん☆いや、、ミンミン先生!(笑)とっても楽しそうな紅茶教室のひと品にカンバーランドパイを作ってくださってありがとうございます^^私まで参加気分です!いつも温かいコメントもとっても嬉しいです!ぜひまたお教室にも参加したいな~^^

☆あいちゃんちゃん♪納豆焼き飯とろり~ん卵乗せそしてしょうが風味☆ツナ納豆チャーハン連続で作ってくださってありがとう!心のこもったコメントとっても嬉しかった☆お料理するのがもっともっと楽しくなりそうです!お体大切にして楽しい年末お過ごしくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日はお友達が来てくれました~☆
実は・・・みんな20代。。。え~~~っ!(笑)
そんな方ともこうして知り合って刺激をもらえるってすごく嬉しい!!(笑)

やっぱりテーブルはカラフルにしよう!!
セッティングしていくうちに私も20代に変身するぞ(笑)←無理^^;

まずはナプキン☆
三角に折ってくるくる~~~!!
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6171882.jpg


半分に追って先のほうからナプキンリングに通してみましょう~☆
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6173710.jpg

このクリアナプキンリンングお気に入り☆(もちろんお買い得品!笑)

そしてひいらぎは自然のオブジェ!(笑)
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6183130.jpg


シャンパングラスに小さなオーナメント☆
泡みたい^^
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6193211.jpg


メタリックのきれいなオーナメントを花瓶に入れて☆
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6222131.jpg


キャンドルスタンドは北部旅行の時に目があった^^家においで~~と連れて帰った可愛い子^^
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_623271.jpg


椅子のところに個性豊かなクッションを置いておきます♪
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6243479.jpg


キッチンにはツリ―はおかずキラキラライトでクリスマス感を出します☆
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6252242.jpg


チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6264117.jpg

こんなのもテーブルに散らしておきます♪
グラスも並べて!!
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6271938.jpg


そろそろ・・・
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_628026.jpg


準備完了☆
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6283278.jpg


みんな~~^^いらっしゃ~い!!
入って入って!!

好きな席に座ってもらいま~す☆
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6292323.jpg


さて!!明日はいよいよお食事タイム☆
続きま~す♪
今日もいい日をお過ごしください♪

←いつもありがとうございます!


~お知らせ~

1、タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6313552.jpg

2011年!年末お役立ちレシピ集☆ぜひぜひご覧ください♪

デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらかをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
チキンにクランベリーソースとクリスマスツリーとプチパーティー_d0104926_6315223.jpg


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム