Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース

ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_713777.jpg


レシピブログ連載【いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理】更新しました♪

もうすぐクリスマス!!
楽しい時期ですね~^^

街中がぱっと明るくって音楽も流れて!いよいよ今年も最後の月☆
そう思うと毎日大切に過ごさねば!と改めて思います!!
(とは言っても相変わらず落ち着かない私ですが^^;)

今日は鶏の中にパン粉とレモンと玉ねぎをスタフィングにして詰めて焼きあげます☆
詳しい話は連載の中でお話しているのでもしよかったらぜひ遊びに行ってみてください~^^

一緒にグレイビーソースもご紹介しています☆
今年はイギリスチックなクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?
もちろんギネスも一緒に~~♪←そこ大事!!(笑)

普段はお肉は胸肉を斜めに切り始めることが多いのですが今日は中のスタフィングをお見せしたかったのでこんな感じに切りました!

見えるかなぁ~~^^
このスタフィングが本当に美味しいのです☆

あ、、このまま・・・長くなりそうなので!!続きはぜひぜひレシピブログのほうでご覧ください☆(笑)

超本格!ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース←こちらからご覧になれます☆

そして~~!戻って来たら今日こそ落ち着ける家のようなパブで飲みましょう!!
先に行って待ってます!!(笑)

←いつもありがとうございます!





ロンドンプチ旅行1
ロンドンプチ旅行2
ロンドンプチ旅行3

ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7264216.jpg

朝の散歩は気持ちがいい!!

到着☆
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7522316.jpg

トラファルガースクエアー☆
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_727493.jpg

そうかそうか!!来年はロンドンオリンピック☆カウントダウン!!
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7283697.jpg

年末はなぜかここへ足を運ぶことが多いな~^^
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_730163.jpg

クリスマスの雰囲気☆
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_731434.jpg


あらら?!ライオンちゃん何見てるの?
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7314769.jpg

と、、、目線を辿ると!!
あ!!(笑)
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_80952.jpg

ビックベンみてたんだ~~☆いい眺め!!(笑)
君は毎日眺めているんだね~なんて話しかけてしまいました^^;

そのあとはチャーリングクロス駅に向かいます♪
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_733536.jpg


ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7342569.jpg


なんだかお腹がすいてきた・・・
でも、、、ランチは義理母たちとレストランへ行く予定なので我慢我慢><
く~~食べたい!!
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7353437.jpg

あつあつのコ―二ッシュパスティーです☆
そして電車に乗って・・・
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7361835.jpg

義理母宅へ戻るつもりが!!!

寄り道!!(笑)
おしゃれな街の片隅にある・・・パブ☆
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_814845.jpg

すご~~くくつろげそうな空間です☆
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7384481.jpg

そして!そして!!なんと!!!
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7391597.jpg

うれしいスーパードライとの再会!!久しぶり~~☆(笑)
ストッキングが可愛いなぁ~~^^
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_743616.jpg

そしてこのツリ―も空間にマッチ☆
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_744032.jpg

ああ~~ランチの前の食前酒☆美味しかった~☆ごちそうさま☆

さて!!帰ろう!!

あれれ、、、また何か発見!!

寄り道しよう!!続きはまた明日~~♪

お帰りに!日本のビール片手にかわいいクリスマスの雰囲気を楽しんでくださったら応援お願いします^^


←いつもありがとうございます!


~お知らせ~

1、タベラッテ デジタルブックの2冊目できました~~♪
Party!Party!Party!←こちらからご覧になれます。ページ下のほうのレシピ名の下ところにある【デジタルブックを見る】
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7474062.jpg

2011年!年末お役立ちレシピ集☆ぜひぜひご覧ください♪

デジタルブックについての詳しい詳細に興味のある方♪
デジタルブックとは?←はこちらかをご覧ください♪

1冊目のデジタルブックもたくさんの方に見ていただいています。ありがとうございます^^
10分勝負!ヘルシーレシピ
ローストチキンスタフィング入りとグレイビーソース_d0104926_7472589.jpg


2、ヨーロッパドコモのポータルサイト「ロンドコ」がオープン♪
ロンドン情報満載です♪
右下のほうにはイギリス在住ブロガーさんの新着記事が紹介されています。
イギリス、ロンドンに旅行にいらっしゃる方、イギリスに住み始めたばかりの方、これからこちらにいらっしゃる方、イギリスやロンドンにに興味深々な方(笑)とにかく面白情報満載です♪お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください~♪

「ロンドコ」←こちらからサイトをご覧いただけます
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム