Woman.excite
ブログトップ | ログイン

インタビュー記事掲載とその日^^

日本トランスユーロ様の小冊子【Euro News】にてインタビュー記事掲載していただきました♪
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_2495090.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_6233821.jpg


このお話を頂いた時はどこかでお会いしましょう!ということだったのですが・・・

う~ん。。。。。

やっぱり私の事を知って頂くのはキッチンがいいな~~(笑)と思い
「遠いですが家に来ていただくのはどうですか?そのほうがよりリアルにいろいろ見ていただけると思うのです!」と思い切って提案させて頂いたら、快くOKしてくださり当日を迎えました。

もちろん初対面!
ドキドキするけどそんな新しい出会いは貴重です♪
メニューを考えるのもとっても楽しい~~☆

これを使ってパエリア作ろう☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_5501231.jpg

お米と具材をしっかり炒めて・・・
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_551560.jpg

炊飯器にセット☆
こちらも加えて♪
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_5514098.jpg

そして今日はこのタコのオイル漬け缶詰も入れちゃいます!
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_5525381.jpg

これだけでぐぐっとグレードアップ☆オイルごと入れま~~す☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_554677.jpg

スイッチオン♪

あ!!あっと言う間に出来た~~~♪
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_555487.jpg

きれいな色に仕上がりました♪

そしてメインはチキンにしよう!!
ハーブや野菜を中に詰めます☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_557185.jpg

今日はタラゴンというハーブと人参とセロリとレモンを入れました♪

コンウォール産のシ―ソルトとドライ(乾燥)タイムを表面にすり込みます☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_614650.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_621772.jpg

チキンよ~~美味しくな~れ☆とおまじない。(笑)
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_631016.jpg


サラダはシーザーサラダ。←写真撮り忘れ^^;
クルトンは手作りで!!
オーブンでかりっとさせます☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_641274.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_643886.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_68183.jpg


デザートはアップルクランブル☆
でき上がり写真ひ~~っ><
忘れました^^;
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_652484.jpg


テーブルは黒を基調に明るい色を加えて☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_661982.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_664445.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_672465.jpg

チキンもできました~☆
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_683461.jpg

テーブルに運んで♪
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_69777.jpg

インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_610985.jpg


始終もちろんしゃべりっぱなし!!(笑)
ああ~~暴走^^;
1つ聞かれると100答えてしまう私><(笑)
きっとこんなインタビューを記事にまとめるのは大変だろうな~と思いつつしゃべってしまいました。(笑)

そんな私の話を、、、手元を見ないで私の顔を見ながらすらすら~~~とメモしてる!!
すごい!!特技だ!!(笑)
思わず写真を撮りたくなるほど^^;

初対面と思えないほど自分自身リラックスしてこのひと時を楽しんでいました♪
実際にこの日にリアルに家に来ていただいたからこそ実現できた12月1日のイベント!!
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_6413152.jpg

こちらも小冊子に掲載していただいていますがあっと言う間に30名の定員以上の方が申し込んでくださってました。←本人一番びっくりでした^^嬉しいな♪
インタビュー記事掲載とその日^^_d0104926_6231284.jpg

あと2週間♪
リラックスして心地よい時間を参加者の皆様と過ごしたいと思います。
お問い合わせ、お申し込み頂いた皆様改めてありがとうございました。
また明日から美味しいお料理更新しま~す☆
来てくださってありがとうございます!
今日も楽しい1日をお過ごしください♪

←いつもありがとう!
by elliottyy | 2011-11-17 06:52
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム