Woman.excite
ブログトップ | ログイン

おうちで作れるソーセージロール☆

d0104926_1445124.jpg

レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました。

すっかり秋です。
町もハロウィングッズがいっぱい並び始めました。

パーティーシーズンもすぐそこ!(笑)わ~い!!嬉しい嬉しい♪
そんな時に市販のパイ生地でできるソーセージロールは見栄えもするし冷めても美味しいので持ってこいな1品です。

工作みたいで楽しいです^^
いろいろな形でエンジョイ~~♪
バスケットに入れてもいいですね~♪
d0104926_1115527.jpg


ほら~~こんがり焼けました!(笑)
d0104926_534340.jpg

ぜひぜひお試しくださいね☆

写真盛りだくさんで分かりやすくご紹介しています♪
おうちで作れるソーセージロール☆←レシピはこちらからご覧になれます。



素朴な美味しさの可愛い1品に応援お願いします♪

←いつもありがとう^^





タベラッテ更新しました☆

マッシュルームフライ~アジアンソース添え←香り豊かなマヨソースをたっぷりつけて召し上がれ~☆
d0104926_118626.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
d0104926_1193290.jpg

アマゾン
楽天

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つくれぽありがとう♪

☆ L-mama ちゃん♪ひき肉とリンゴのチーズ焼き作ってくださってありがとう~^^手軽なので私もよくお客様がいらっしゃる時に作ったりします^^日本人、外国人のお客様にも気に入っていただけるお料理の1つだな~って思ってます^^温かい言葉嬉しかったです!

ニコニコちゃん豚ひきともやしの春雨炒め作ってくださってありがとう☆私も大好きな春雨^^久しぶりにつくってみようと思います♪楽しそうな会の様子!いいですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はお友達と楽しい時間を過ごしました♪


ひょえ~~!!気がついたら、、朝5時だった。。。

ごめんねフィーバーしすぎて。(笑)←と、、、ここで友達にお詫び。(笑)

先ほどタベラッテでご紹介したマッシュルームフライ~アジアンソース添えやポテトチップ、チーズでまずは乾杯☆
d0104926_1261864.jpg

(写真が暗くてごめんなさい。)
衣をつけておけばお客様がいらした時でもぱぱっと揚げるだけ。
マッシュルームは火の通りが早いので気軽に揚げられます。
パン粉は細かいほうがつきがいいです♪そして生ではなく、乾燥パン粉を使ってください☆

茹でキャベツのめんたい和え!←シンプルで美味しい☆

ショウガたっぷりの鶏の竜田揚げ中華味☆
さくさくっと美味しい衣とジューシーな鶏肉☆ビールに最高に良く合う~~♪


そしてトータル4時間煮込んだ豚肉のサラダ!
上に載せたたっぷりのネギが食欲増進。

とろけるような豚バラ肉!久しぶりに食べました^^
豚バラ肉のおいしい塊がなかなか手に入らないのですが韓国街で見つけた~~☆
脂身が多すぎない絶妙なバランス!本当に美味しくできました~~☆

こちらのレシピは後日タベラッテにて順番にご紹介させて頂きます^^

土曜日はインフルエンザの注射をしてきました。
風邪は8年ぐらいひいてないのですが(笑)主人にさそわれて一緒に受けてきました。
あ、、なんとかは風邪ひかない法則を表現しているかも^^;

私の予約は12時。。。
朝から久しぶりの注射にドキドキしてしまいました^^

個室でいろいろ質問されて注射です。

左腕を出して注射の瞬間を見ないように(苦笑)右の方向も顔を設置!(笑)

この後は消毒してくれるはずだからひんやり、、、そしてチクン!なはず。

心の中でひんやり~~~~を想像していたら、、、、いきなりチクン!!

え?!?!?!???????????????????????

消毒は?

はい。消毒なしであっさり注射をされ、、、痛さも感じずに終わりました。(笑)

と言う事で今年の冬も元気に乗り切れそうです^^


日本の皆さん楽しい休日を!
そしてそのほかの皆さん!楽しい1週間になりますように♪


←ありがとう!


~お知らせ~

1、タベラッテではデジタルブックが無料で作れちゃいます♪
初めて作ったデジタルブックです。
「10分勝負!ヘルシーレシピ」
表紙も自分で好き写真から選べます☆
d0104926_140894.jpg

目次はこんな感じ♪
d0104926_1402937.jpg

レシピはとっても分かりやすくくシンプル☆
d0104926_1404088.jpg

自分のための覚書に作ってみるのも楽しいし、お友達に見てもらうのも楽しいですね♪
興味のある方はこちらに詳しく説明されているので読んでみてくださいね。
デジタルブックとは?
オリジナルデジタルレシピブック♪ぜひ作ってみてください♪

2、ヨーロッパドコモのポータルサイト「ロンドコ」がオープン♪
ロンドン情報満載です♪
右下のほうにはイギリス在住ブロガーさんの新着記事が紹介されています。
イギリス、ロンドンに旅行にいらっしゃる方、イギリスに住み始めたばかりの方、これからこちらにいらっしゃる方、イギリスやロンドンにに興味深々な方(笑)とにかく面白情報満載です♪お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください~♪

「ロンドコ」←こちらからサイトをご覧いただけます
by elliottyy | 2011-10-10 05:42
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム