Woman.excite
ブログトップ | ログイン

行ってきます!

行ってきます!_d0104926_3313725.jpg


荷作りも何とか終わってほっとしながら更新です!

明日から2週間日本へ行ってきます!(帰りま~す!笑)

今回は家族でみんなで帰国。
久しぶりです♪
自分ひとりだけの時とはまた違った滞在になりそうです。

暑い夏ですが、子供のリクエストでディズニーランドへも行くことになりそう^^;
と言いつつも自分も好きだったりします。(笑)

お料理イベントもとっても楽しみです!
ブログはおしゃべりしてくれないのでいつもジレンマ。
イベントでは思う存分?!(笑)トークできる♪
来てくださる皆様!お会いできるのを今から心から楽しみにしています♪

飛行機でしっかり眠れる人なので到着当日もタイトなスケジュール!(笑)
美容院、クリニック、友達との会食!
変に時間を気にすると時差ぼけ治らないので盛りだくさん♪

毎日がこんな感じの忙しさでイギリスにいるときと全く違う時間のペース!
はたして家族はついてこられるのか?!
いや、、ついてきて~~。かもーん!(笑)←懇願^^

そして、、、初めて!!!ピ、ピ、ピアスデビュー!あ、、耳です!(笑)
ちょっとドキドキ!!
痛いのかな><

私はとっても痛みに弱いので、注射する時も「いた・・・た、た、、、、、、」と声を出す。

が、、しかし、、看護婦さんに 「あの、、まだ針入れてませんけど。。。(汗)」

・・・・・(恥)いつもこんな感じ^^;

今回はお騒がせな人にならないように頑張ります!(笑)

あとは鳥羽旅行へ行ってきます♪
目的は!!もちろん~~~!鳥羽水族館!
すいすい泳ぐお魚は大好き~~^^
一時帰国の日本滞在中に東京以外に出かけるのは本当に久しぶりです!
絶対!幕の内弁当を電車で食べると言うかわいい目標も達成するぞ~~^^

今回はホテルに滞在するのでPCはきっとあるはず^^
時間のある時は写真なしですが短くてもたまに更新できたらいいな~と思います。

ということで、行ってきます~♪
みなさんも残りの夏!楽しんでくださいね!

←いつもありがとう^^

♪お知らせいろいろ♪

「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
皆様のおかげで重版しました。ありがとうございます^^こちらから購入できます^^
行ってきます!_d0104926_3474056.jpg

アマゾン
楽天


●エキサイトブログ 特別トラバ企画「電気もガスも使わないレシピコンテスト」の結果発表です♪
電気もガスも使わないレシピコンテスト入賞作品←こちらからご覧になれます。

ウーマンエキサイト「キッチン」インタビュー←こちらからご覧になれます♪

●レシピブログ連載☆「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪
ひんやりデザート!ベリーベリートライフル←レシピはこちらからご覧になれます♪

宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」でお料理3品ご紹介させていただいています。
アマゾン←こちらから購入できます。

●こちらでローストビーフ弁当を掲載して頂きました♪女子キッチン♪←本の詳細はこちらからどうぞ♪

by elliottyy | 2011-08-20 03:44 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム