Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ひんやりデザート第二弾!ベリーベリートライフル

d0104926_0542213.jpg


レシピブログ連載☆「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

今日は暑い夏にぴったりのデザート!
トライフルです!

季節のフルーツで自由自在にアレンジできる万能ひんやりデザート♪
今日はストロベリーとラズベリーのベリーベリーで作りました♪

盛り付けも大皿に作っても、写真のようにグラスに小分けに作っても簡単きれいに作れます!
はい!私でもできるのでみなさんも絶対できる!(笑)
家にあるフルーツでアレンジしてぜひぜひ作ってみてください。

お菓子の写真って可愛いなぁ~と思いながらいつもガッツリおつまみ系なレシピの写真と比較してしまいました。(笑)

でも!!ガッツリも好き♪
でも、、たまに乙女になったり・・・(笑)

ひんやりデザート!ベリーベリートライフル←レシピはこちらからご覧になれます♪


←いつもありがとう^^




おしらせ 1

重版しました。みなさんのおかげです♪ありがとうございます^^
「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
d0104926_174184.jpg

こちらから購入できます^^
アマゾン
楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ 2
エキサイトブログで行われていた特別トラバ企画「電気もガスも使わないレシピコンテスト」の結果発表です♪
たくさんの応募ありがとうございました。

日本の暑い夏にぴったりのレシピが勢ぞろい!
節電という気持ちももちろん!暑い夏に美味しくひんやりした美味しいものをお手軽に作って頂けるレシピ満載です。
皆さんの日常にご活用いただけたらいいなと思います。

電気もガスも使わないレシピコンテスト入賞作品←こちらからご覧になれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ 3
タベラッテにてヘルシーレシピと日常のおしゃべりを更新中♪

カラフルチキンハニーマスタードサラダ←チキンに甘いトマト、そして粒マスタードベースのドレッシングで和えるだけ♪さっぱり美味しいサラダです。
d0104926_1112011.jpg

大好きなビクトリアプラム←大好きで今日もいっぱい食べちゃった^^
d0104926_1444799.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ 4

ウーマンエキサイト「キッチン」インタビュー←こちらからご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はベリーベリーなスイーツ記事だったので引き続きベリーなお話♪(笑)

土曜日からいよいよ日本へ出発!
そろそろお友達へのお土産もどうしよう~~って楽しみながら考えるの日々^^

今日見かけて可愛いし美味しそう~~と思って買ってみました!
d0104926_1325587.jpg


ストロベリー&クリームフレーバーティー♪
いちごミルクみたいなお味かな?!とワクワク!
d0104926_134317.jpg

d0104926_1354265.jpg

色もかわいい淡いピンク色。
普段はコーヒーにも紅茶にもフレーバーティーにもお砂糖は入れない私ですが、これはちょっぴり入れたほうが美味しそう!
d0104926_217877.jpg

ひとかけらのお砂糖を入れて混ぜ混ぜ♪
お友達にプレゼントしてもらったGOOD LUCKの文字の入ったマグカップで今日のほっとひと時ティータイム♪
うん!好みはあると思うけど私は好き♪
これ!お土産の一つに決定しました♪(笑)


←いつもありがとう^^


そのほかのお知らせ♪
宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」でお料理3品ご紹介させていただいています。
アマゾン←こちらから購入できます。

●こちらでローストビーフ弁当を掲載して頂きました♪
女子キッチン♪←本の詳細はこちらから~^^いろいろな楽しい企画もあるそうです♪
by elliottyy | 2011-08-16 01:05
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム