Woman.excite
ブログトップ | ログイン

「電気もガスも使わないレシピコンテスト」結果発表!

お待たせしました♪

エキサイトブログで行われていた特別トラバ企画「電気もガスも使わないレシピコンテスト」の結果発表です♪

たくさんの応募ありがとうございました。

どれもとっても美味しそうで迷いました!!迷いました~~~!!
みなさんそれぞれ工夫されていて全部一口食べてみたいよ~~とPC目の前で独り言。(笑)

日本はとっても暑いとお友達のメールで聞きました。
そんな時に作ってみていただきたいレシピばかりです。
節電という気持ちももちろん!暑い夏に美味しくひんやりした美味しいものをお手軽に作って頂けるレシピ満載です。
皆さんの日常にご活用いただけたらいいなと思います。

レシピってみなさんそれぞれの思い入れがあるものです。
素敵なレシピを教えてくださって本当にありがとうございました。

電気もガスも使わないレシピコンテスト入賞作品←こちらからご覧になれます。



←ありがとう^^




お知らせ 1

西武池袋本店×レシピブログのリアルキッチンイベントでお料理イベントさせていただきます♪
温かいメッセージとともに申し込みしてくださったみなさんありがとうございます。
イギリス料理の素朴な美味しさをぜひ感じていただけたらいいな^^
今回はイギリス料理をご紹介しながらそのお料理の由来などもお話したいと思ってます。

●テーマ●
おしゃれで美味しいイギリスの家庭料理

■イベント概要

・イベント日時:2011年8月27日(土) 14:00~15:00
・場所:西武池袋本店7階インテリアフロア キッチンスタジオ

ご応募にはレシピブログへの会員登録とブログを持ってらっしゃる事が必要ですがイベント当日は、当日券もご用意しているそうです。(限定数となっております) また、イベントの立ち見はどなたでも可能だそうですのでぜひお近くへいらっしゃる時は立ち寄ってみてください♪

詳しい内容、お申し込みはこちらです。←ここをクリックしてご覧ください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おしらせ 2

重版しました。みなさんのおかげです♪ありがとうございます^^
「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
d0104926_4451283.jpg

こちらから購入できます^^
アマゾン
楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ 3

タベラッテにてヘルシーレシピと日常のおしゃべりを更新中♪

ポテトとベーコンのシンプルサラダ←ベーコンのうまみがシンプル茹でポテトにぴったり♪
d0104926_450368.jpg


お宝?がらくた?←微妙な可愛いものです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ 4
レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいいイギリス料理」更新しました!
d0104926_4532966.jpg

今日はひんやり美味しい簡単デザート!桃のフールです。
ひんやりデザート桃のフール←こちらからレシピご覧になれます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ 5

ウーマンエキサイト「キッチン」インタビュー←こちらからご覧になれます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日はお友達の家族が遊びに来てくれます♪
今、手作りの焼き肉ソースとドレッシングを作り終えたところです^^

ソースやドレッシングって毎回ちゃんと量るのに微妙に味が違う気がします。
そして、一晩たつと材料が馴染んでまた味が違ったり^^
美味しく明日食べてもらえるといいな♪
ソースとドレッシング~~美味しくな~れ^^
今からテーブルセッティング!
元気な友達だから!水玉でポップに行こう♪(笑)

皆さんも楽しい週末をお過ごしください^^

←ありがとうございます♪

そのほかのお知らせ♪
宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」でお料理3品ご紹介させていただいています。
アマゾン←こちらから購入できます。

●こちらでローストビーフ弁当を掲載して頂きました♪
女子キッチン♪←本の詳細はこちらから~^^いろいろな楽しい企画もあるそうです♪

by elliottyy | 2011-08-13 04:54 | お知らせ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム