Woman.excite
ブログトップ | ログイン

船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)

ジャージー島旅行記最終回にしておきます^^
だって・・・だって・・・(笑)レシピもいっぱい頭の中を渦巻いています^^
明日からはレシピの後に少しずつ旅の思い出をお話できたらと思います♪(笑)

まずは!
今日もタベラッテでヘルシーレシピ更新です♪

オクラとコーンのおかかポン酢和え←レシピはこちら☆
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_717268.jpg


そして今日は旅行中のあるレストランでの出来事のお話も書きました。
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7331311.jpg

たっぷりシーフードで大満足♪←こちらからどうぞ~~♪

今日は船で小さな島へ行きました♪
あれ?!なんだか時代をタイムトリップ!!(笑)
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7214726.jpg

一緒に出かけましょう~♪


←ありがとう♪





ずっとお天気に悩まされていた今回の旅行も後半はみるみる元気になってくれました!
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7225259.jpg

小さなバス?船?のような乗り物に乗って小さな島へお出かけしました。
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_724240.jpg

あ!私たちの泊ったホテルも見える♪
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7242870.jpg

10分ぐらいで到着~~♪←近っ!
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_724566.jpg

空には美味しそうな綿菓子のような雲がふんわり~♪
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7253149.jpg

なんだか絵のような景色^^
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_726181.jpg

船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7374743.jpg

鳥さん発見!↓(皆さん見つかりましたか?笑)
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7341242.jpg

で!!こちらは金魚!!ね~~見えますよね??ね??
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7351756.jpg

とっても歴史深い場所。
分かりやすく説明してくれます。
子供たちも興味深々です。
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7361529.jpg

こういう生きた学習っていいですね^^
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7365816.jpg

時代をさかのぼっていろいろ想像しながらお話を聞きました。
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7373091.jpg

いろいろな展示物がこの建物の中にたくさんありました。
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_875071.jpg

そして階段を登っていくとこの景色!
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7385756.jpg

再び下に戻ってやっぱり・・・
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7394166.jpg

お腹すきました~^^
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_741779.jpg

家族みんな食べたいもの一致!
コ―二ッシュパスティー♪
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_7405226.jpg

さっくりしたパイ生地の中にたっぷりジューシーなお肉がたっぷり♪
大好き~♪
あ、、ご自分でも作れます♪
コ―二ッシュパスティー←レシピブログの連載でご紹介させていただきました。
そしてまた島から戻って町で楽しみました♪
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_8171431.jpg


旅行もとっても楽しかったので充分過ぎるほど(笑)充電できました!!
明日からレシピを更新していきま~す♪
よかったらぜひぜひ遊びに来てください^^

一緒に楽しんでくださったら応援お願いします^^

←いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~おしらせ~

みなさんのやさしい気持ちのおかげで重版決定しました。ありがとうございます。
「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_82101.jpg

こちらから購入できます^^
アマゾン
楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エキサイト特別トラバ企画!「電気もガスも使わないレシピコンテスト」開催です♪

電気もガスも使わない、かんたんアイディアレシピを大募集中です!
入賞したレシピはエキサイト内の入賞発表ページでご紹介させていただきます。
こちらの企画の審査員をさせていただいています♪
コンテスト詳細、応募はこちらです!←ここからご覧になれます。
■コンテスト応募期間:7/19(火)~8/7(日)
■発表:8/12(金)

入賞者の方には予定しているイベントへもご招待させていただきます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★Woman.excite姉妹サイト「おうちスタイル」主催
『いっちゃんの親子で料理教室』 (おひとりでも参加OK)
・日時:2011年8月28日(日)14~16時 
・内容:節電レシピ/電気もガスも使わない「コーンとツナのクリームコロッケ」
*一緒に作ってご試食いただけます。このほかあと2品 お料理デモ形式でご紹介させていただきます。ご試食もできます。
先日の出版記念イベントのお料理とは違うものを考えてます♪

・参加費:無料
・場所:都内キッチンスタジオ

こちらは一般の方も参加のご応募できます。
PCからのお申し込み方法の詳細は後日お知らせさせていただきます♪


携帯からはこちらからイベントの詳細ご覧になれます♪ご都合つく方ぜひいらしてください^^
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_824863.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_831551.jpg

こちらでもお料理3品ご紹介させていただいています。
アマゾン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらでローストビーフ弁当を掲載して頂きました♪
船で出かけよう~♪ (ジャージー島旅行記最終回)_d0104926_84839.jpg

女子キッチン♪←本の詳細はこちらから~^^いろいろな楽しい企画もあるそうです♪

by elliottyy | 2011-07-30 07:26 | 海外旅行
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム