Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!

今日はタベラッテにお料理更新しました♪こちらでは女子的^^ヘルシー簡単レシピや楽しいおしゃべり展開中♪
お時間あったらぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

張り切って♪体の喜ぶレシピ2品です♪
ひんやり♪冷やしトマトサラダ
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_113771.jpg

きゅうりとツナの生姜マヨ和え
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_124792.jpg

そして今日のおしゃべりはこちら^-^
冷え冷え器で清涼感♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_185964.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!さて!!毎日盛りだくさんですが皆さんついて来てください^^
ジャージー島旅行中、主人が遊園地行く?と聞くので私も子供もやった!!と絶叫マシーン系の遊園地を思い浮かべてワクワク!!

到着した先は・・・・・

ああ~~~~~予想をはるかに裏切る~~~!!(苦笑)

では!みんなで出かけてたしかめてください^^

←ありがとう♪





ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_175081.jpg


はい!!自然がいっぱいの私から見ると遊園地というよりは・・・

楽しい公園♪(笑)
主人よ~、、これは遊園地とはちょっと違うよぉ。。。

ここの売りの迷路です!
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1111443.jpg


出発~~^^
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1115288.jpg

途中クイズなどもしながら進みます!

こういう場所の迷路だからきっとかる~~く出口へたどりつくのだろうな~なんて余裕でいたら・・・

5分、、、あれ?思うより難しい・・・

10分・・・あらら、、、

15分・・・トイレ行きたい~~~

20分・・・本気で出口に出られるのか?!

なんてドキドキな時間。

まるで狐につままれているように同じ場所をぐるぐる。。。。。(焦)

とりあえず中間地点の高台にたどり着き迷路を上からのぞいて出口までを目でたどる。。。

まずはハリ―が旗をもって再出発。
私たちは上から指示。
そこ右!!真っ直ぐ~~~って指示^^
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1155158.jpg


やっとのことでハリ―がゴール!
明るいうちにたどり着けて良かった~~。
私たちも同じ道のりを追いかけてフィニッシュ!!
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1165116.jpg


そして、主人に「さっき絶叫マシーンに乗りたかったのにって言ってたよね?」と言われ、、、
写真で分からないかもしれないけどほぼ直角になっている滑り台を勧められた・・・
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1184242.jpg


そんなこと言ってないよ~~と焦る私><
でも!がんばります!!
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1193538.jpg

ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1245173.jpg

ふ~~怖かった。
でも一度やってしまうと、、、こんどはもっとやりたくなる^^
この後3回もやってしまった。(笑)

自転車もたのしい~~♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1262359.jpg


ミニゴルフも~~♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1264545.jpg

私が一番下手><(苦笑)

サッカーもできちゃいます♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1274077.jpg


これはみんちゃんちょっとびっくりした?!
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1291163.jpg

顔が真面目だ・・・

腹ごしらえ~~♪
私はチキンの入ったパ二―二♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1295387.jpg

もちろん食後はジャージーミルクで作ったアイスクリーム♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_155119.jpg


外に出ると・・・

か、か、かわいい~~^^
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1304889.jpg

むしゃむしゃ♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_131742.jpg

人間と一緒で食べたら眠くなるんだな~^^くすくす><(笑)
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1314712.jpg


大人も子供も楽しめます♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_132358.jpg

ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1325590.jpg


お土産屋さんもかわいいグッズがいっぱい♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1333962.jpg

誘惑光線がすごいすごい!!
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_1343527.jpg

久しぶりに子供に戻って私も遊びました^^(筋肉痛に悩んだ数日間でした^0^;)

一緒に楽しんでくださったら応援お願いします^^

←いつもありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~おしらせ~

みなさんのやさしい気持ちのおかげで重版決定しました。ありがとうございます。
「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_0521937.jpg

こちらから購入できます^^
アマゾン
楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エキサイト特別トラバ企画!「電気もガスも使わないレシピコンテスト」開催です♪

電気もガスも使わない、かんたんアイディアレシピを大募集中です!
入賞したレシピはエキサイト内の入賞発表ページでご紹介させていただきます。
こちらの企画の審査員をさせていただいています♪
コンテスト詳細、応募はこちらです!←ここからご覧になれます。
■コンテスト応募期間:7/19(火)~8/7(日)
■発表:8/12(金)

入賞者の方には予定しているイベントへもご招待させていただきます。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

★Woman.excite姉妹サイト「おうちスタイル」主催
『いっちゃんの親子で料理教室』 (おひとりでも参加OK)
・日時:2011年8月28日(日)14~16時 
・内容:節電レシピ/電気もガスも使わない「コーンとツナのクリームコロッケ」
*一緒に作ってご試食いただけます。このほかあと2品 お料理デモ形式でご紹介させていただきます。ご試食もできます。
先日の出版記念イベントのお料理とは違うものを考えてます♪

・参加費:無料
・場所:都内キッチンスタジオ

こちらは一般の方も参加のご応募できます。
PCからのお申し込み方法の詳細は後日お知らせさせていただきます♪


携帯からはこちらからイベントの詳細ご覧になれます♪ご都合つく方ぜひいらしてください^^
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_050229.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_0562243.jpg

こちらでもお料理3品ご紹介させていただいています。
アマゾン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらでローストビーフ弁当を掲載して頂きました♪
ジャージー島旅行記♪外で遊ぼう!_d0104926_0565445.jpg

女子キッチン♪←本の詳細はこちらから~^^いろいろな楽しい企画もあるそうです♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム