Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ジャージー島に出かけよう♪ 2

ジャージー島に出かけよう♪ 1←前の記事はこちらです^^

昨日の記事の最後にあった写真のギネスを飲んで元気をつけてレストランへ行きました!!
d0104926_534891.jpg

その様子はレシピブログの連載でアップしました^^♪←良かったらこちらからご覧ください^^♪


翌朝はこんなお天気><
d0104926_42311.jpg


でも!食べてる間に晴れるかな^^

種類豊富なパン!
d0104926_431865.jpg

どれにしようかな~^^と嬉しく笑顔で悩みます♪

生ハム大好き~~♪
d0104926_435865.jpg


ウエイトレスのお姉さんになにか卵料理いかがですか?と声をかけてもらったので予想外だったけど食べてしまおう^^
チーズとハムのオムレツ♪
d0104926_473271.jpg

中にも外にもチーズがとろりん♪

そして、イングリッシュブレックファーストを食べてる主人を見てたら食べたくなった!
d0104926_492685.jpg


そしてやっぱり食べてたら雨はやんでいました♪
晴れ晴れではないけれど^^
d0104926_4144520.jpg

よかったよかった!!

まずはインフォメーションセンターで情報収集!
d0104926_4103894.jpg


そこで売っていたジャージーミルクで作ったチョコレート♪
ほらほら!牛さんの形♪かわいいな^^
d0104926_41286.jpg


そして町でこんなオブジェ発見~~♪
カエル好きにはたまりません!!(笑)
ケロケロ♪
d0104926_4125023.jpg

子供たちにカエルが好きなんて変わっている!って言われたけれど(笑)・・・この表情好き~~♪
町の散歩も楽しいな~♪
d0104926_4135345.jpg

この後は博物館に行きました。
とにかくお土産が充実してた~~!!
d0104926_4164382.jpg

わ~~!!ほしい♪
d0104926_4222119.jpg

ユニオンジャックグッズも!
d0104926_4223986.jpg

そしてレトロなパッケージのゲームたち。
d0104926_4411598.jpg

d0104926_4413513.jpg

博物館も充実でした。子供たちにとっても歴史の勉強になったようです。←あっさりレポ終了。(笑)

再び街に戻って・・・
あ、、
またいた!!
最近良く出会うな~~><
カモメ。
この目つきが苦手だ^^;
d0104926_4435314.jpg


盛りだくさんの1日でした!!
明日はめっちゃガールズが好きそうな所にお連れします♪(笑)続きま~~す♪

お帰りに楽しんでくださったらよろしくお願いします^^

←ありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさんのやさしい気持ちのおかげで重版決定しました。ありがとうございます。
「電気もガスも使わない しあわせレシピ」
d0104926_4513883.jpg


こちらから購入できます^^
アマゾン
楽天


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宝島社チャリティ出版企画「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」
d0104926_452186.jpg

こちらでもお料理3品ご紹介させていただいています。
アマゾン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらでローストビーフ弁当を掲載して頂きました♪
d0104926_4524469.jpg

女子キッチン♪←本の詳細はこちらから~^^いろいろな楽しい企画もあるそうです♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム