Woman.excite
ブログトップ | ログイン

「電気もガスも使わない しあわせレシピ」の表紙ができました♪

d0104926_2174610.jpg


昨日もお知らせさせていただきましたが、7月8日発売の「電気もガスも使わない しあわせレシピ」の表紙ができました!
こうして少しずつ形になっていく事に幸せを感じながら過ごす毎日に感謝です。

この本のコンセプト。
火を使わない。

とにかく電気もガスも使わないとなるとおつまみ系のレシピが多くなってしまいがち。
当初そんなレシピが確かに多かったのですが・・・

担当編集者さんから国際電話!!

担当編集者Tさん「いっちゃん、もっと読者の方に驚きを与えられませんか?」

いっちゃん「電気もガスも使わないのに揚げものをレシピを望まれているのですか?」と話しの流れで何気なく言ってみる^^

担当編集者Tさん「そうです!」←全く躊躇なし!!電話の向こうで真顔なのだろう。。。><:

「いや、、簡単に言いますけれど、、、」と言いかけて、、、

大丈夫揚げものできるきっと!!(笑)
不可能と言う文字は一瞬目の前によぎるけど見ないふり!
それからは1日24時間火を使わない揚げものの事ばかり考えてました^^;

そして、、、できた~~♪
火を使わない揚げもの!!(笑)
編集者さんの一言で生き生きレシピがたくさん生まれました。

そんな揚げものが表紙に登場!!
ほら!!お料理も嬉しそうだ♪
笑顔でしょ?(笑)

そして・・・お友達も心をこめて推薦の言葉をくれました。
同じ海外に住む日本人として大好きな日本を想う気持ちは一緒です。

たくさんの方が「楽しみ!」「予約したよ^^」って声をかけてくださってとっても嬉しいです。

みんなのやさしい気持ちがいっぱい詰まったこの本がとっても愛おしいです。

こちらからご予約できます^^
アマゾン
楽天

本の発売日!そして日本へ行く日まであと2週間!!心はすでに日本です!

←励みになります^^ありがとう^^

by elliottyy | 2011-06-23 02:17
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム