Woman.excite
ブログトップ | ログイン

たんじょうび

昨日はお誕生日でした^^

ふ~~気がつけばアラフォー真っ盛り!!(笑)とっても充実しています^^


実は。。。生まれて初めて手作りのケーキでお祝いしてもらいました^^(ハートのイチゴに愛を感じる^^)
たんじょうび_d0104926_5433754.jpg

中はきれいな色^^
たんじょうび_d0104926_5441561.jpg

お友達が心をこめて作ってくれました。(笑)
久しぶりにたくさんのお友達に歌ってもらったバースデーソングも忘れないっ^^ありがとう!

今日はずっと前からお呼びしたいな~と思っていたお友達とのひと時。

今回の地震でご親戚が大変な生活をされている方からのリアルな言葉を聞いてこれからも長い目での応援が必要だなと思いました。

そしてもうお一人は、地震の4日後に日本へ帰国。どれだけ皆さんが大変だったかと言うことが本当に伝わるお話を聞かせていただきました。

今日のメニューは・・・

海老天ぷら裏巻き寿司
ビーフの胡麻みそドレッシングサラダ
鶏のから揚げ(中華風)
生春巻き
シンガポールヌードル
きのこ天ぷら
アスパラガスの天ぷら

多め??と思った量でしたがたくさん食べてくれてとっても嬉しい♪^^
そしてデザートタイムは花盛り!!
先程のケーキを切って・・・
たんじょうび_d0104926_5563398.jpg

ケーキバイキングです!お友達M子ちゃん作^^
たんじょうび_d0104926_5575114.jpg

今日はお天気がよかったので夕方はお庭でおしゃべりもできました^^

4月18日は誕生日!そして18年目の結婚記念日^^

昨日はまったりのんびりな夜を過ごしました。
そして、、ほろ酔い気分の主人を見て・・・、ずっと思ってた計画実行!!

いっちゃん 「日本に行きたいな!!誕生日と記念日のプレゼントはそれでいいから!!(笑)」と、、、言ってみた^^

その後!なが~~い2人会議の結果!!

7月7日の七夕の日にイギリス出発!8日到着!
日本へ行きます!!行きます!!←しつこい^^

7月は一人で1週間。
そして8月は家族で2週間帰ります!←帰るって表現が好きです^^

え??!!7月と8月に帰れるの??嬉しすぎ!!これ理想です!!(笑)
家族に感謝!最高の誕生日です!!

今から楽しみ出来たから毎日その日を目標に過ごします^^

昨日もたくさんのコメントありがとうございます。
温かい言葉嬉しく読ませていただきました^^

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム