Woman.excite
ブログトップ | ログイン

水を使わない時短レシピリンク集 最終回



いつもは動き回っている私、、、ここ数日は家で過ごしてることが多いです。(昨日は別だけど^^)←たまにはペース落とすことも必要なのかもしれません。

今日は溜まりにたまっていた、書類整理をしてました。
いつかやろう!と横目で見て見ぬふりして早数カ月。。。(苦笑)

日本のお友達への小包も一緒に郵便局へ持っていきました。

行き先を見た、郵便局のおばちゃんは心配そうに、話しかけて来てくれた。

気持ちの元気度によって、しっかり返事出来る時と、そうじゃない時がある。今日はちょっと微妙><

腹筋に力を入れて、「日本のみんなは大変ながらも前向きに頑張ってます。」というのが精いっぱい。

おばちゃんがいつも以上に丁寧に、切手とエアメールのシールを貼ってくれました。ありがとう。
そして、早く届くといいねって^^
うん。おばちゃんのおかげできっと早く届きそうだ。

私も一緒に小包の中に入って日本へ行きたいな・・・
今度の土曜日が出発のはずだったから・・・
でも!8月の飛行機は予約済み。
その日を目指して、前向きに行こう!

だから、今日でこのリンク集も終了。(3回^^;)
やっぱり自分でお料理を考えている時間が好きです。←でも昔のレシピも大切です^^

最終回の懐かしのレシピからの水を使わない時短レシピたちです。どれも美味しいです!家にある材料でアレンジしてみてくださいね。

3分で完成♪アボカドサラダわさび風味の豆腐かけ←あっという間にヘルシーな1品ができちゃいます♪
水を使わない時短レシピリンク集 最終回_d0104926_5281327.jpg


3分でアスパラとかにかまの七味マヨ炒め←コクうまな1品♪ぱぱっとできて美味しいです♪
水を使わない時短レシピリンク集 最終回_d0104926_5311238.jpg


スモークサーモンと大根のさっぱりわさび風味サラダ☆←わさび風味のドレッシングで美味しく頂けます^^
水を使わない時短レシピリンク集 最終回_d0104926_535573.jpg


真っ赤なトマトの中華風にらソースかけ←ニラの香りが広がってトマトがたっぷり食べられちゃいます。
水を使わない時短レシピリンク集 最終回_d0104926_538117.jpg


海老とシイタケの豚ころりん←シイタケのうま味と豚肉のコク☆素朴な味付けです。
水を使わない時短レシピリンク集 最終回_d0104926_5394092.jpg


明日は新しいレシピで更新します^^

by elliottyy | 2011-03-30 05:22 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム