Woman.excite
ブログトップ | ログイン

頑張って!!

日本の皆さん、とっても不安な夜を過ごされた事と思います。

昨日の朝こちらのニュースで見て、あまりの信じられない映像に言葉を失いました。

その場にいないから分からない事が多すぎて・・・
そして何も出来ない事がもどかしいです・・・

まだまだ余震もあり、おびえながら夜明けをまっている方がいると思うと正直何も手に付きません。

今日もいつもとほとんど変わらずたくさんの方がこちらに見に来てくれているのにレシピをアップする気持ちになれず、ごめんなさい。

ちょっとでもみなさんがほっこりできたらいいな。と、思って大好きな写真を探しました。

飼い手のまだ決まっていなかった3匹の中から一番小さな子を選びました。
d0104926_550216.jpg

大好きな写真^^スターを最初に抱っこした時。
d0104926_5485852.jpg

スターは10人きょうだいです。
d0104926_5531238.jpg

ブリーダーさんの希望で近くに住んでいる人に飼ってほしいと言うことでたまにきょうだいを見かけたりします。
一番小さな子を選んだのに…一番大きな子になりました^^
d0104926_5542826.jpg


今日はマミーの心配そうな顔を見てスターが大丈夫??って顔を見上げていました。
思わず抱きしめたら温かい・・・
このぬくもりがみんなに届きますように。

頑張って!!

亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます

by elliottyy | 2011-03-12 06:01 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム