Woman.excite
ブログトップ | ログイン

フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆

フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_524974.jpg


レシピブログ連載☆「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪

いまの季節にぴったりなほっこりやさしいオーブン料理☆
パイと言ってもパイ生地ではなく、マッシュポテトで作るお魚のパイ☆

いろいろ応用の効くお料理ですが今日はシンプルバージョンで♪←また追々アレンジしてご紹介するのが楽しみです☆

フィッシュパイ←レシピはこちらからご覧になれます☆
今日はまたまたロンドンでたのしい時間~~☆1週間のうちに2回も行くなんてめったにないない!!(笑)
飲茶~好きな方!ぜひご一緒に今から出かけましょう♪
楽しいマーケットの様子も♪(笑)

出発の前に♪ぽちっと応援お願いします♪いつもお忙しい中ありがとう~♪
↓   ↓   ↓   





今日は電車の時間ぎりぎりに駅に着いたのでコーヒー買えませんでした。
あ~~ロンドン行きの電車の中での密かなたのしみなのに~~><

ロンドンに着いた瞬間コーヒー飲みに行きました☆
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_5345580.jpg

時間がもったいない~~!猛スピードで飲み干した^^

地下鉄に乗って・・・
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6391991.jpg


待ち合わせ場所に到着~~♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_5581243.jpg


相変わらず周りは賑わってます♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_5583341.jpg

そうだ!!マスカラ買わなくっちゃ^^と3分で慌ててゲット☆(笑)

リバティーのお花屋さんでお友達とデートの待ち合わせ☆
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_5585550.jpg
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_5591149.jpg
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_5593127.jpg


今日はオフ会の今まで幹事さんをしてくださっていた☆ロビンちゃんyukiちゃんぺぱこかちゃんとランチ☆(でもぺぱこかちゃんは体調がすぐれず会えなかった・・・残念。またね^^)

方向音痴な私を心配してくれたロビンちゃん☆一緒に行く??と言ってくれてほっ^^
早めに着いたのでお店の周りをぶらぶら~~☆
ちょうどマーケット(市場)が目の前☆たのしいな~~☆
あ、お魚屋さん~~♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6113480.jpg

お店のおじさんがとっても美味しそうなものを食べていたので近寄ってみた^^
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6122935.jpg

シーフードリゾットのようなものを食べてました^^
カメラ目線^^

そのあと、「お友達に(ロビンちゃんのこと^^)カメラで撮ってもらおう~~」なんて言い出すおちゃめで気さくなおじさん~~♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_645445.jpg

わ~~。お店から見渡す景色も新鮮♪(笑)
市場でのこういう交流はとってもたのしいな~♪

そして歩いて行くとまたまた美味しそうなお店☆
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_61796.jpg

ロビンちゃんが買っていたので真似して私も家族へのお土産にエッグタルト買いました~~☆

あ、、そろそろ時間~~☆
Yauatcha
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6181766.jpg

もうこのお店の常連さんのロビンちゃんにすべてをお任せ。(爆)のんびりお料理待つだけって幸せ~♪(笑)
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6191749.jpg

どのお料理もとっても美味しい☆
ぷる~ん☆とろ~ん♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6195620.jpg

サクサク!!
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6201931.jpg

ちゅるりん~~♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6204778.jpg
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6205950.jpg

ぷりぷり~~☆
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6211952.jpg

五感を刺激されるおいしさです♪

ぺぱこかちゃんが来られなかったのはとっても残念><
今日は3人でオフ会の思いで出話や、つい最近まで帰っていたyukiちゃんの日本滞在のお話!!
おしゃべりは尽きません♪

その後は・・・
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6234473.jpg

近くのパブで☆
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6241026.jpg

再び乾杯っ!!(笑)
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6252587.jpg

楽しすぎ><

残念ですが今日のお別れタイム~☆
おしゃべりしながら・・・駅に向かいます!
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_627229.jpg


でも!!!!!!!!今日は金曜日!!いまもハッピー気分で~す!!

たのしい週末を~~☆

やさしいお味のフィッシュパイとロンドン飲茶ランチ一緒に美味しく召し上がって頂けたら♪
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す^^ありがとう~~☆


おしらせ♪
1、「おはよう奥さん」2月号のとじこみ付録で16品のお料理をご紹介させて頂きました。絶賛発売中☆
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_634251.jpg


2、お料理とイギリス生活を掲載していただいています♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_635361.jpg

こちらからお料理@LEE購入できます♪
アマゾン
楽天

お料理@LEE「野菜と季節の味ブログ」更新しました♪
カナッペ2種レシピ☆←お料理@LEE「野菜と季節の味ブログ」連載はこちらからご覧になれます☆

3、☆日本一やさしいデジタル写真をとことん楽しむ方法でご紹介していただいています♪
フィッシュパイ&ロンドン飲茶ランチ~☆_d0104926_6353421.jpg


4、☆Twitterで楽しくつぶやき中で~す。♪

by elliottyy | 2011-01-22 06:48 |
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム