Woman.excite
ブログトップ | ログイン

メリークリスマス♪(3分即席ツナのカナッペ☆)

d0104926_0434744.jpg


早くにおばあちゃんがやってきた~~!!(笑)
やっぱり早かったのだ・・・・(汗)←とりあえずまだ平和^^

今日のカナッペ!ぱぱっと3分で作りました☆
簡単~☆

クリームチーズ100gと油を切ったツナ缶大(約130g)、スイートチリソース大さじ2、玉ねぎみじん切り大さじ1を混ぜてクラッカーに盛り付け~~☆上に香菜(パクチー)と更にスイートチリソースをたらして、ピーナッツを飾って完成☆
本当に病みつきの美味しさです~~☆

香ばしいピーナッツとクリーミーなディップが絶品です!

d0104926_045233.jpg


スピードだして楽しく快走しながらカナッペ作ってくださいね~~☆ほら~~ワインがそこで待ってま~す☆(笑)ぽちっと応援お願いします☆ありがとう^^☆
↓   ↓   ↓   








今日はクリスマス~~☆
と言っても。。この記事を書いているのは24日☆(時差の関係で^^)まだクリスマスイヴです☆

これからおばあちゃんも一緒に隣の町まで劇を見に行ってきます^^

イヴのお出かけってやっぱり楽しいな~~☆

そして!イギリス時間12月25日は主人からPC禁止令が発令^^あはは。(汗)
と・・・言うことでちょっと更新の時間がいつもとずれると思いますが、ちらっと隙を見て(爆)アップしたい!(笑)

だけど。。。義理母に見張られているような気もするので気をつけます。←やけにそんなときは主人とチームワークよさそうだし!!(爆)
ツイッターではつぶやくのでよかったら遊びに来てくださいね~☆

d0104926_0462176.jpg

明日は早くからシャンパン飲んでほろ酔い~~で楽しみたいと思います☆(笑)ぽちっと応援お願いします☆ありがとう^^☆また明日~☆
↓   ↓   ↓   


by elliottyy | 2010-12-25 00:47
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム