Woman.excite
ブログトップ | ログイン

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_611527.jpg


お料理@LEE「野菜と季節の味ブログ」更新しました☆

今日はまぐろです♪
新鮮なマグロが手に入りました☆(笑)

フライパンで両面をさっと焼いて、青のり風味の胡麻みそだれをかけて召し上がれ~☆
香ばしいにんにくチップがとっても美味しい☆

日本酒にも!ワインにも!ビールにも!焼酎にも!あ、、もちろんご飯にもよく合う万能な1品です☆
たくさん作って大皿で盛り付ければ年末年始の集まりにもばっちりです^^

そしてクリスマスをたくさん見つけました♪
そちらもよかったらご一緒にご覧ください^^

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ←こちらからレシピご覧になれます☆

今日はこの後はみんなでパブでくつろごう~~☆その前にぽちっと応援お願いします^^ありがと~!
↓   ↓   ↓   








まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6232262.jpg

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6542492.jpg

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6414128.jpg

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6243919.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6244923.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_625312.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6251746.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6253170.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6254241.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6255762.jpg
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6261726.jpg

これがイギリス在住10年目でもまだクリアできないお料理です。
内臓系が苦手な私。内臓の香りがぎゅ~~っと(笑)凝縮されてます。
でも、主人は大好きなようで、すっごくおいし~~と笑顔で完食~♪
いつの日か私も笑顔で食べられる日が来るといいな^^
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_6263064.jpg

そしてコンサバな私は!!これ!!↓
いつも食べきれないので今日はサイズを選べたので小さなサイズをオーダー!でもかなり大きいのです!
まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_629287.jpg

まぐろのたたき♪青のり風味の胡麻みそだれ_d0104926_631474.jpg

ぷは~~!!と大満足☆(笑)
さて!明日は町でお買いものしましょう~~☆

今日はお友達が日本→フランス→イギリスと旅をして到着~~☆
楽しい話に花が咲き乱れそうです☆(笑)

年末の忙しい1週間が始まりますが皆さんも元気に楽しくお過ごしください☆
パブで一緒にくつろいで下さったら♪
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す☆いつもどうもありがとう~♪

1、レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました~☆クリスマスにお手軽ローズマリーローストチキン☆←レシピはこちらからご覧ください。

2、レシピブログさんにて☆『おうちクリスマスに役立つ"おもてなし術"大公開』←こちらからどうぞ~~☆

3、☆日本一やさしいデジタル写真をとことん楽しむ方法でご紹介していただいています♪

4、Twitterで楽しくつぶやき中で~す。♪

by elliottyy | 2010-12-06 00:18 |
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム