Woman.excite
ブログトップ | ログイン

たっぷり黒胡椒ガーリックの竜田揚げバスケット☆

d0104926_116369.jpg



お料理@LEE連載更新しました♪

今日は黒胡椒とニンニクの効いた大人の竜田揚げ☆
かりっとした衣、、、中はジューシー☆思わず手が伸びる(笑)おいしい1品です♪
パーティーシーズン到来!を意識してバスケットの中に美味しいお料理とたのしい気持ちを込めて♪(笑)

そして、みんちゃんの大好きなお店へ一緒に行きました☆
キュートな動物たちのかわいい視線を感じて幸せ~☆
合わせてそちらの記事もご覧ください!!

たっぷり黒胡椒ガーリックの竜田揚げバスケット☆のレシピはこちらです☆←こちらからご覧になれます☆

カリジュワ美味しいおとなの竜田揚げに♪(笑)
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す☆いつもありがとう~♪




土曜日はハリーはお友達と映画!←そんな年頃になったのね。。(笑)

主人とミンちゃんと3人で町でたのしいひと時☆

わお~~!!いきなりスーパーマン発見!!ラッキー??????????(笑)
d0104926_1272632.jpg

市場が出てました☆
d0104926_1282581.jpg

所せましといろいろなお店並んでます☆
d0104926_1292031.jpg

d0104926_130260.jpg

美味しそうな素朴な感じのパンも♪
d0104926_1303967.jpg

お気に入りのお店!!
d0104926_131937.jpg

お店の名前!サ・ホワイト・カンパニー!の通り、白を基調にしたナチュラルカラーの物がいっぱい☆
そしてもうひとつの好きなお店!
d0104926_1362676.jpg

キッチン用品大集合なお店です♪
軽いランチにしよう☆今日はここ!!
d0104926_1322362.jpg

いつものお店とは違った新しいコー二ッシュパスティーのお店♪
種類が多くて悩むな~^^
d0104926_1334486.jpg

d0104926_1343139.jpg

ビーフと地ビールのコー二ッシュパスティーにしました☆
みんちゃんはこれ☆
d0104926_1351574.jpg

ドアもクリスマス仕様^^
d0104926_1355258.jpg

外に出たら・・・

盛り上がってた~~^^
まだ続きます♪

今週も元気に楽しく過ごしましょう~~☆
一緒に町のお散歩楽しんでいただけたら♪☆
←ぽちっと応援クリックお願いしま~す☆ありがとう~♪


1、レシピブログ連載「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」更新しました♪
シンプル☆ライスプディングのレシピはこちらからご覧ください☆←ここ☆


2、Twitterで楽しくつぶやき中で~す。♪
by elliottyy | 2010-11-22 01:43 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム