Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ジュワっと大根サラダ☆と秋のお散歩☆

d0104926_0145026.jpg


お料理@LEE 野菜ブログ更新しました♪
今日は月曜日☆いっちゃんの担当です!!
週の始まり!元気にモリモリ食べていただけるサラダです。

香り豊かな香味野菜と胡麻の上から熱々に熱したごま油をジュワっとかけて美味しい香りいっぱい☆
おかずサラダとして美味しく召し上がれます☆

とっても簡単でいつもと違うサラダ!!我が家でも大人気のサラダです☆
海外在住の方は薄くスライスしたラディッシュで代用できます♪(にこっ^^)

ぜひぜひお料理@LEE 野菜ブログでレシピご覧ください~☆←こちらからご覧になれます♪

そしてこちらのブログではみんなをよくお連れするパブランチですが、今回はLEE連載の方で一番最近行ったパブランチの様子中継してみました~☆
ぜひお時間ある方遊びに行ってくださるとうれしいです♪(笑)

でも!!、、その後戻ってきてくださいね^^
こちらも秋のお散歩待ってま~す♪(笑)

☆ぜったいリピしたくなるおかずサラダと☆昨日の楽しいお教室の余韻に浸りながら、秋のお散歩へレッツゴー☆
←ぽちっと応援クリックお願いします☆ありがとう~♪





d0104926_165110.jpg

d0104926_183144.jpg

d0104926_17423.jpg
d0104926_171595.jpg
d0104926_172546.jpg
d0104926_17359.jpg
d0104926_174541.jpg

d0104926_181192.jpg

食欲の秋だから許して・・
d0104926_185388.jpg
d0104926_19894.jpg

d0104926_17589.jpg

さわやかな空気の中のお散歩でリフレッシュ☆また今週も頑張りま~す♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お教室のお知らせ~♪

サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」に合うおかず、おつまみコンテストの審査員をさせていただいています。
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』レシピコンテスト参加中
それにちなんでワインに合うおしゃれなおつまみレシピのクラスを企画しました☆

d0104926_1314815.jpg


今回はみんなで見た目もかわいい美味しいおつまみ作ってワインパーティー形式で楽しい時間過ごしちゃいましょう☆
ランチはいっちゃんがワインによく合うメイン料理をお出しします。

*ワインテイスティングではなく、ワインによく合うおつまみ料理教室です。

各日定員8名です。

日時* 2010年 10月23日(土曜日)
            11月1日 (月曜日)
            11月12日(金曜日)
            11月20日 (土曜日)


場所*ロンドンウォータールーから電車で45分(後日メールで詳細お知らせします。)

費用*30ポンド

いっちゃんの楽しいお料理教室←詳細、お申し込みはこちらからご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オフ会のお知らせ♪

続々!エントリーありがとう~☆楽しみです^^
今回はYUKIちゃんに幹事お願いしちゃいました♪副幹事は☆ぺぱこかちゃん!!頼もしいお二人~~☆よろしくね~^^
前回の様子←こちらからご覧ください♪

2010年10月30日(土曜日) ロンドン 12時から15時ぐらいを予定。 (ランチです☆)
※時間場所未定 (人数が決定したらこちらから詳しい詳細を送らせていただきます。)

予算は今のところ、30~35ポンドを予定しています。人数次第で会場も変わるので今のところこんな感じでの募集になってしまってごめんなさい。なるべく低価格で抑えたいです。(笑)

参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドlondon_offline@hotmail.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(いっちゃん又はぺぱこかちゃん又はYUKIちゃんから確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃん又はぺぱこかちゃん又はYUKIちゃんのブログまで鍵コメでお知らせください。

  締め切り 10月17日(日曜日)

1、お名前(フルネーム)
2、ハンドル名
3、お持ちの方はブログ名
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)
5、お住まいのエリア
6、同伴者のある方は人数

いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月7日発売になりました~♪
d0104926_1335827.jpg

こちらからお料理@LEE購入できます♪
アマゾン
楽天

期限限定で日替わりで7人のブロガーさんたちがが担当してwebでご紹介しています。いっちゃん担当月曜日!
お料理@LEE 野菜ブログさきほど更新しました♪(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんのつくれぽありがとうございます☆また美味しいお料理アップしたいという気持ちが倍増して元気頂きました☆(笑)

♪作ったよ♪
ジャックちゃん☆牛肉ごはん早速作ってくださってありがとう☆お写真から香りが漂ってくるようでした~☆ご家族のっ皆さんも喜んでくださってよかった~☆いつもありがとう!

ふがママちゃん♪ケイジャリーとベーコンのキャベツ巻きトマトチーズソース作ってくださってありがとうございます☆お醤油を加えたり、美味しそうなたらを加えたりしてお料理楽しんでらっしゃるな~^^って思いましたよ☆温かいご紹介とっても嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします☆

kosuzume2ちゃん♪めちゃめちゃ美味しそうな卵ですね♪とろ~り半熟目玉焼き乗せ☆きつね入り納豆炒飯を参考にして作ってくださってとてもうれしい☆また急に食べたくなりました♪ご紹介ありがとう~~☆

みんみんちゃん☆秋の「二都物語」ティーパーティー!!すごく豪華で楽しそう~~♪毎回また参加したい!と思いながら眺めています^^その中のお料理一緒に参加させてくれてありがとう!そして生徒さんも私のキャロットケーキを作ってくださっててダブルで嬉しい~☆本当にありがとう☆またお教室参加させてください~~♪

☆2010-09-25 20:51 の鍵コメちゃん☆わ~~!嬉しいよ☆見ました!!(笑)めちゃめちゃ美味しそうに焼けてた~~!今度作って食べさせてほしい。きっと私より上手だと思うから。(爆)鍵コメちゃんの笑顔を思い出しながらお教室の様子も想像したよ☆ありがとう!また会える日までわたしもイギリスで頑張りま~す!!(笑)

☆ 卑弥呼 ちゃん!!コメントありがとう!ああ~本当にお互い海外だからこその食材の悩みはあるよね><でも!それも楽しく考えてあるもので美味しいものが作れるように日々のほとんど料理をしている状態です。わはは♪ベーコンのキャベツ巻きトマトチーズソース!作ってくれてありがとう!いつも温かいコメントも元気頂いています^^そうだ~~!キラキラスリッパ履きに来てね♪←本気^^

☆clue0923ちゃん!!早速昨日のキャベツとベーコンのバターしょうゆ玉ねぎ下ろし炒め←タイトルながっ><(笑)作ってくれてありがとう☆いつもツイッターでの楽しい交流も嬉しいのだ~~☆これからもよろしくね~^^

人気の1品!
マメ子さん、ズボラさんに捧げる♪節約鶏ネギレシピたち♪ ←さてさて!どちらが好きですか?!(笑)
d0104926_139586.jpg


懐かしの1品♪ 
花の乙女レシピ☆ニョッキちゃん~~♪←乙女の方☆ぜひぜひ♪(笑)
d0104926_1412026.jpg


明日はイギリス人のお料理教室を開催します♪
英語だけだから・・・身ぶり手ぶりで体も動かしいい運動になりそうで~す!(爆)
みなさんも楽しい1週間になりますように♪

ぜったい病みつき☆おいしいおかずサラダに♪
←ぽちっと応援クリックお願いします☆ありがとう~♪

1、レシピブログ連載「いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理」更新しました☆
ほっこりポテト&リークスープ←こちらからレシピご覧になれます♪

2、サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」に合うおかず、おつまみコンテスト詳細←こちら審査員させていただいています。
サントネージュ「酸化防止剤無添加有機ワイン」←こちらのワインについて知りたい方はこちら♪

3、Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪

by elliottyy | 2010-09-27 02:08 | 野菜
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム