Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ベーコンのささみクレソン巻き

ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_0431069.jpg


レシピブログ連載「いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理」更新しました。

今回は「Borough Marketへ行こう 」の最終回♪
市場で買った食材を使って美味しいおつまみ作りました☆(今回はイギリス料理ではありません。)

新鮮な食材だからこそシンプルに頂くのが一番美味しい♪
びっくりするほど簡単ですが鶏のささみもベーコンに守られてしっとりうまみを含んで絶品です♪
クレソンの香りが嫌みなくさわやかですよ^^

見た目もかわいい♪
今夜の日曜ワインタイムにいかがですか?(笑)

Borough Marketへ行こう 3 &買った食材でベーコンのささみクレソン巻き←レシピはこちらからご覧ください~♪

そしてみんなで今日は果物、野菜狩りへ行きましょう☆
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_0453254.jpg


出かける前に♪(笑)

新鮮食材で美味しいおしゃれなおつまみに☆
←ぽちっ♪と愛の応援クリックお願いします♪ありがとう♪



発売日が近づいてます~☆
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_114475.jpg

9月7日(火曜日)に集英社からお料理@LEEというムック本が出版されます。
お料理ブロガーさん(私を含めて)7名のお野菜メインのレシピなど、そのほかお料理についての楽しい記事が掲載されています。ぜひ手にとって見て下さったら嬉しいな~^^

こちらから予約できます♪
アマゾン
楽天

LEEのWebサイトでも期限限定で9月7日から今回のブロガーさんが日替わりで5週にわたってレシピを紹介することになりました。いっちゃんの担当は月曜日^^今いろいろ試作して美味しい毎日過ごしてま~す♪

お料理教室のお知らせです♪
「お料理@LEEの中のいっちゃんレシピでお料理教室」
本の中でご紹介させていただいているお料理とWebでご紹介するお料理をメインに(他のレシピも入ります。)
一緒にお料理しませんか♪
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_1153118.jpg

すでにたくさんのお申込みいただきありがとうございます^^

各日 定員8名 

お申込みの日はまだ確定してらっしゃらない方もいらっしゃいますが今の時点での情報を追記しておきます。
随時変更していると思うので興味のある方はチェックしてみてくださいね^^

日程 
9月9日(木曜日) 11時~3時 残席 2名
9月18日(土曜日)11時~3時 満席
9月25日(土曜日)11時~3時 残席4名
10月4日(月曜日)11時~3時 残席3名

詳しくは、
いっちゃんの楽しいお料理教室でご覧ください。←興味のある方はこちらから詳細ご覧ください。
皆様と楽しく美味しい時間を過ごせる事を心から楽しみにしています♪

ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_054216.jpg


お天気がいいので出かけよう!と急に思い立ってフルーツ&野菜狩りへ♪

どんなものが採れるのかな~。
値段一覧表を見てみよう♪(笑)
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_0552725.jpg

サインを見てどこから行くか決めよう!何しろとても広いんですよ~^^
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_0562540.jpg

悩めるこひつじちゃんたち!(笑)
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_057020.jpg

決定!!
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_058496.jpg

マミー♪見てみて!!
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_0583722.jpg

さて、何でしょう?!
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_059845.jpg

へび???
そんな訳ありません~~^^
正解はこちら~♪
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_0594192.jpg


ここには何にも無かった・・残念。これはズッキーニの事です♪
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_102487.jpg

真剣に探していたものは・・・
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_11371.jpg

こちら~☆
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_121510.jpg

ちょっと小ぶり♪でも宝石みたいにきれいだな~^^
次はこれ☆
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_14230.jpg

こっそりパパラッチ☆カシャ!真剣そのもの~~☆
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_131417.jpg

さ!気合入れて次に行きましょう☆
すごく古いけど。。この並んで歩いている姿をみてGメン75思い出した。(爆)
ひ~~><古すぎですね。ごめんなさい・・・(反省・・・笑)
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_15078.jpg

おお~!面白い!乗ってみたい~~♪
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_163567.jpg

チョッキ~ンと切ったのは!
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_183338.jpg

ルーバーブ☆
これで明日はルーバーブクランブル作ります☆
ベーコンのささみクレソン巻き_d0104926_194010.jpg

明日はみんなでトウモロコシやお花を摘みましょう~~♪

ではでは!楽しい日曜日をお過ごしください~☆
さて!今からワインタイム☆
今朝は、かる~~い二日酔い・・・(苦笑)
でも不思議~~夕方になると飲みたくなります。
ぶひひ!!

じゃ!!乾杯~~☆←え??何に?!(笑)←まだ酔ってません。←きっぱり!!(笑)
←ぽちっと応援クリックお願いします☆いつもありがとう~♪

Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪

by elliottyy | 2010-09-05 01:19 | 鶏肉
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム