Woman.excite
ブログトップ | ログイン

メイプル風味のキャロットケーキ&大人の銀座の過ごし方?!(笑)

d0104926_226422.jpg


旅行中の記事が山盛り待機中なので(笑)レシピブログの連載更新しました~♪

素朴なヘルシーキャロットケーキ☆砂糖を使わないでメープルシロップで仕上げました。
外は素朴なホロホロ感♪中はしっとり柔らかいのが魅力です☆

子供からも「マミー!今日は成功だったね」と。。。

え??今日はってどういう意味?!

まあいい!褒められていることには変わりはないのだから。(爆)

紅茶にピッタリのケーキ☆
混ぜて焼くだけなのでぜひお試しくださいね^^

メイプル風味のキャロットケーキ♪←こちらからご覧ください♪

その後は☆昨日のパーティーの後の銀座の夜の様子をお伝えします^^


素朴なキャロットケーキに応援クリックお願いします^^THANK YOU~♪
↓   ↓   ↓  

 



ヴァンクリのパーティーが終わったのが午後5時。
微妙だな~~。
お茶かお酒か。(笑)

一緒に行った☆みんみんちゃんは紅茶の教室を主宰されているのできっとティータイムの方がよかったかもしれないのですが強引ないっちゃんは飲みに行こう!!と誘ってしまったのでした。(笑)

d0104926_22251673.jpg

d0104926_22253830.jpg

ミンミンちゃんはシンデレラと言う飲み物。
私はドライマティーニ!

カクテルと言えば私は必ずと言っていいほどマティーニ^^
その昔大好きだったバンドの曲の中にドライマティーニをかっこよく飲む女性の姿があったのです^^

それから初めてマティーニを飲んだのですが・・・

ぎょえ~~><

何??

これ??

アルコールランプのアルコール??
火を噴きそうだ~~!!(爆)

むせながら、そして変顔大賞に選ばれるような顔をして頑張って飲みほした思い出のカクテルなのです。

でも、、いまでは変顔ではなく、すました大人顔で人様に迷惑をかけずに飲めるようになりました。(笑)
d0104926_2234274.jpg

そんなこともちょっぴり思いだしながら楽しいひと時☆
d0104926_22344596.jpg

d0104926_2235728.jpg
d0104926_223631.jpg

この後は私的にはガード下の焼鳥屋さんに行きたい気分だったのですが、やっぱりドレスでそんなところへ行ったらびっくりされると思い(笑)、ネイリストさんに勧めて頂いた☆中納言という伊勢海老のお店へ行きました。
銀座でこの量でお値段もリーズナブル☆
d0104926_22402426.jpg
d0104926_22404318.jpg
d0104926_22405977.jpg

中はグラタンのような感じでした^^
d0104926_22415934.jpg
d0104926_22421525.jpg
d0104926_22423942.jpg
d0104926_224257100.jpg


よく食べ、よく飲み、よくしゃべった1日でした♪

本当はまだまだ日本の楽しい写真もあるのですが、残りはまた追々レシピをアップした時にご一緒に紹介していこうと思います♪
よかったら見てくださいね☆

と言うことで!明日はポルトガルの旅行日記スタートします♪
昨日は写真を整理していて、楽しい思い出が遠い昔のように思えてなんだか現実逃避したい気分になり早くにふて寝してしまいました。(爆)

思いだせば出すほど青い海と青い空、そして心地よい風が心も体もリフレッシュさせてくれました♪
皆さんもご一緒にリラックスして楽しんでもらえたら嬉しいです♪

たくさんのつくれぽ&温かいコメントありがとうございます☆
大切に読ませていただきました♪
子供が休み中で毎日が不規則でお返事伺えすごめんなさい。ぺこり。

お帰りに♪
おしゃれなカクテルと豪華伊勢海老ちゃんにお腹いっぱいになったら応援クリックしていただけると嬉しいです^^
いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓



Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪

by elliottyy | 2010-07-22 23:02
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム