Woman.excite
ブログトップ | ログイン

タイムトリップで日本へさかのぼり~♪(笑)

ただいま~!
昨日ポルトガルから戻りました☆
すごく楽しかったけどそれと比例して日焼け&体重が~~><ホリデーの名残を感じさせます。トホホ・・・

ポルトガルの話から?それとも日本滞在の思い出から?
すご~く迷いましたが、やっぱり順序正しく(笑)日本へタイムトリップすることにします♪(笑)

日本では美味しいお店やおしゃれなお店に大満足☆
ではでは!一緒に東京へ出発♪
いつもありがとうございます♪
↓   ↓   ↓   





7月5日(月曜日)

お墓参りに行ってきました^^
語りかけながらのお墓のお掃除が結構好き。(笑)
真剣にやってたら30分ぐらい経過していました^^

その後は翌日のパーティーのドレスを探しにブティックをさまよいました~☆
と言っても2つめのお店でドレスも、靴も気に入ったものが見つかった♪
お店の人と日本語で楽しくおしゃべりしながらのショッピング!幸せ~♪

その後はシャングリ・ラ ホテル 東京へ!

わお~~!とおのぼりさん丸出し。(爆)
d0104926_22265097.jpg

この景色にうっとり~☆(あいにく晴れではないけれど高層ビルから見下ろす東京はやっぱり凄い~^^)
しかも生演奏のピアノがBGM!!(笑)
一瞬結婚していること子供がいることを忘れて独身気分♪(笑)
打ち合わせを兼ねて美味しいお茶とおしゃべりタイム♪
d0104926_22291424.jpg


女性2名なのになぜかワールドカップサッカーの話で盛る上がる~~><(爆)
でも声のトーンはちょっと押さえて押さえて!(笑)


本当はこのケーキだって2口で食べられたけど・・・
d0104926_22283032.jpg

女子を意識して4口ぐらいで食べました^^


そしてまだまだ続く~~☆月曜日だと言うのに!!(笑)

この後恵比寿で楽しい女子6名での宴会~♪
美味しいお店♪ビストロ シロ

お店の方の対応にとっても好感が持てました♪(笑)
気さくでフレンドリー!でもサービスもしっかり!!わ~~!さすが日本!!(笑)なんて思いました。
イギリスも決してサービスは悪い方ではないのですがやっぱり日本へ来るとサービスの良さには感動です^^

どれもおいしい~~☆
でもおしゃべりに夢中で食べるペースがちょっと珍しく遅かったいっちゃんです^^

普通のデジカメで撮ったので写真が本気で(涙)暗くてごめんなさい><
d0104926_22304719.jpg

d0104926_22325920.jpg
d0104926_22331856.jpg
d0104926_2233377.jpg

お料理はほんの一部^^
美味しいお料理に舌づつみ☆

気がついたら予想以上に時間がたっていてびっくり><
ちょっとシンデレラの心境^^(笑)
ガラスの靴ではなく、終電が~~><(爆)

7月6日 (火曜日)

この日は午前中は美容タイム!
手と足のネイル&初めてのまつげのエクステ!

もうまな板の鯉状態!(笑)

3人の方がそれぞれの分担をしてくださってスピーディー!

わ~い!!
大満足☆

ここでもまたシンデレラ気分^^
魔法使いのおばあさんではなく!!(笑)美しきネイリストの皆さんに、えいっ!!と魔法をかけてもらい、いざパーティーへ出発~~☆
d0104926_22553244.jpg



明日は普段カントリーで生活している私にはキラキラ過ぎる!(笑)ヴァン クリーフ&アーペルのパーティの様子を♪
↓   ↓   ↓   ↓

 

Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪
by elliottyy | 2010-07-20 22:56 | 日本
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム