Woman.excite
ブログトップ | ログイン

行ってきま~す☆と昨日の続き♪3次会カラオケ編

はっ!!

昨日の記事に行ってきま~すと言ってから去ったはずなのに・・・また来てしまいました。(爆)

出発は明日の朝だから~^^

お名残り惜しすぎ。(笑)

今日はレシピブログの連載☆いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理更新しました☆
d0104926_5253328.jpg


今回はボリュームたっぷりのフィッシュ&チップスを最後まで飽きないで食べさせてくれるカレーソースのご紹介です!

他のフライ料理にもぜひ試してほしい少量でもお手軽に作れちゃう便利なソースですよ~♪

究極のフィッシュ&チップスを作ろう♪ ⑤チップスにカレーソース←こちらからご覧ください~☆





楽しいオフ会♪の後は同じ会場でそのまま場所を変えずに時間延長で2次会!

その後はノリノリでカラオケ3次会へ6名で流れる~~♪(笑)

d0104926_53813.jpg

d0104926_547520.jpg


二日酔いも完全に治って!!最高潮~☆
d0104926_545141.jpg

こんな事を窓越しにしていたら・・・
d0104926_5473054.jpg

すご~い!!
なんだかステージの上の歌手みたい?!←ナイス勘違い!(爆)
みんなを止める人は誰もいません~~!←私含めて!あはは!!

ここで5時間の熱唱タイム!!←金額もかなり高額~~><清算時びっくり!(苦笑)

時々外の観客の皆さまが手を振ってくれて一体感!

帰りがけに・・・外から見るとどんな風なのかな??と偵察!(笑)

d0104926_551855.jpg


あ・・・・まるで動物園のオリの中の動物状態だったの?!私たち???(汗)あはは!!

また楽しい体験してしまいました~♪(笑)

その後みんなとお別れして駅に向かったけれど、小腹がすいた!!

ダイエット中だという友達を無理やり引き込んで念願の!!ラーメン食べました~☆
d0104926_5541261.jpg

一時帰国するたびに美味しいラーメン食べたい~~と思っているのですがお友達とのお食事はやっぱりゆっくりできる場所になってしまうからなかなか食べられませんでした。(笑)

このお店は濃厚なコクのあある塩ラーメン!
最高~~!!

お店の人にも聞かれていないのにギリスに住んでて美味しいラーメンに飢えていた事を話してしまいました。(爆)

しょっぱなから飛ばして過ぎ?!(笑)

でもやっぱり日本の空気を深呼吸すると元気が何倍にもなってしまうのが不思議だな~^^

そして!!

今度こそ行ってきます^^
明日の朝、早い時間にポルトガルへ出発です☆

小型のPCをハリーが持っていくのでツイッターぐらいは出来るかな^^
あ、、でも英語だ。。。あはは。

と、言うことでブログは本当にこの後は更新できないと思いますがまた1週間楽しんで戻ってきたらブログ再開したいと思いま~す☆

皆さんもたのしい1週間をお過ごしくださいね~☆

See You Soon!

動物園のいっちゃんを簡単に想像できたたら!(笑)お帰りにぽちっと応援クリックして下さったら嬉しいで~す^^
いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓

 

Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪
by elliottyy | 2010-07-12 06:07 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム