Woman.excite
ブログトップ | ログイン

しゃべり通しの東京女子オフ会~♪

ただいま~~♪

留守中も毎日変わらずたくさんの方が遊びに来てくださっていて本当にびっくり^^
嬉しかったです☆どうもありがとうございます♪(笑)

盛りだくさん過ぎてあっという間の1週間!
テキパキ動いて痩せたかな??と思いきや、、、やっぱり食べて飲んで過ごしていたので3キロ増でした。あはは。

今日は日本滞在のすっご~く楽しみにしていたイベントの一つのオフ会の様子を実況中継します^^

d0104926_7322760.jpg


みなさんもご一緒に参加してくださいね^^
いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓





7月3日(土曜日)
日本に到着したのが土曜日朝9時半!
この日は世田谷のお友達のお家に直行してシャワー浴びて!一分でも無駄にしないぞ~~と意気込んでいざ☆美容院へ出発~☆(笑)
スタッフの方からもこのとんちんかんな元気さ!びっくりされた。(爆)
カット、パーマ、カラーを無理を承知でフルコースお願いしたので5時間ちょっとかかりました^^;

この後、名刺を作りに行って、お友達とディナー!

ああ~~久しぶりの日本を感じて調子に乗るいっちゃん☆
麦焼酎ロックダブルが美味しすぎる~~><

7月4日(日曜日)
あれ?????
なんか・・・なんか・・恐怖の二日酔いっぽい><

トイレに早朝から移動して住み込んでた。(汗)

ひ~~どうしよう><

今日はオフ会!!

こんな重症の二日酔いは3年ぶりだ~~><

ぐるじ~よ~~~><
たすけて~~><

しかもこの日はディップ2品をお出しするつもりでお友達に材料も揃えてもらってたのに・・・
気持ちを振り絞ってキッチンへ向かうけど、、ダメだ~~><
お味を想像するだけで気が遠くなる~~。><ひゅるるる~~

友達のYちゃんが作ってくれました。
いっちゃん見守るのみ。。。(苦笑)

味見する??の一言にまた一気に倒れそうになる。

とにかく!!そろそろ力を振り絞って支度しなくっちゃ!!

歩くのもつらい~~><
もう二度とお酒飲まない!!とぶつぶつ独り言を言いながら幹事のYちゃんと共に電車で会場に向かいます。

移動中体を動かしたのがよかったのか、ちょっと苦しさ緩和~^^

あ!!見えてきた~~☆
お店が~~♪
オーガニック食材カフェ『Banda』
渋谷区神山町41-3 Tel 03ー3467ー5105
d0104926_750656.jpg

d0104926_7504850.jpg
d0104926_7511254.jpg

d0104926_7513954.jpg

涼しい~♪(笑)
d0104926_7521717.jpg
d0104926_7523232.jpg

d0104926_753041.jpg

d0104926_7532685.jpg
d0104926_75346100.jpg

みんなそろそろくる時間^^
d0104926_7561125.jpg

d0104926_9122063.jpg

な、な、なんと~~!!この日私はジンジャーエールで乾杯!(苦笑)
まわりの皆さんもびっくりしてた。(爆)
d0104926_757733.jpg

向かい酒もノーサンキューでした。(爆)
d0104926_7572773.jpg

d0104926_7591530.jpg
d0104926_7594135.jpg


Yちゃんのおかげで無事!(笑)ディップも完成☆私もこのころにはちょっとずつ回復して味見しました^^
Yちゃん感謝!!
こちらのレシピを作りました^^
ポテチと一緒に♪エビのさわやかディップ
1分でできちゃう♪ツナ豆腐ディップ☆こちらに柔らかく熟したアボカドを加えてアレンジしました☆
d0104926_80289.jpg

d0104926_802843.jpg
d0104926_805053.jpg
d0104926_81849.jpg
d0104926_813299.jpg

2次会もここで引き続き開催(笑)~~♪

今回ご参加jくださった方々です。
☆よっちちゃん
とまとママちゃん
☆はるり~ちゃん♪
りえぴーちゃん
☆りんちゃん
☆Nちゃん
ミンミンちゃん
アリスちゃん
マリアちゃん
nokkoちゃん
ロータスちゃん
☆Yちゃん
massyちゃん
☆Yちゃん

ああ~~楽しかった~☆
皆さん貴重な日曜日の昼下がりにわざわざ来てくださって本当にありがとうございます☆
忘れられない素敵な1日になりました☆
またお会いできる日を楽しみにしています^^

で、、その後3次会はカラオケへ~☆
ここでまたしても二日酔いから完全復活して楽しく暴走^^
その様子はまたホリデーから戻ってきたらご報告しま~す♪

月曜日からポルトガルへホリデーに1週間行ってきま~す☆
さっき日本から戻ってスーツケースの中を整理したばかりなのに、新たに荷造り中^^

またしばらく皆さんにお会いできませんが戻ってきたらはちゃめちゃ楽しい日本滞在記、ポルトガルの事などをレシピもアップしながらご紹介したいと思います^^

せっかく戻ってきたばかりなのにまたすぐに出かけるのはちょっぴりさみしいですが、元気に行ってきま~す!!(笑)

オフ会参加気分を楽しんで頂けたらぜひお帰りにぽちっと応援クリックお願いします^^
いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓

 

1、レシプブログ更新しました☆「究極のフィッシュ&チップスを作ろう!④いろいろなお料理に使えます!万能タルタルソース←こちらからご覧になれます♪

2、Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪
by elliottyy | 2010-07-11 09:02
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム