Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ファンタスティックな1日☆

ファンタスティックな1日☆_d0104926_4542832.jpg


土曜日はロンドンへお出かけ!
楽しみにしていたこちらの作品観てきました!!

義理母が子供は見ててあげるから泊ってゆっくりしてきたらいいじゃないの~~天使のような事を(←珍しい。爆)言ってくれたので、お言葉に甘えてお泊まり週末になりました☆

もう!このミュージカルのタイトル通り!ファンタスティックな事が起こりまくりの(笑)週末でした~♪

このミュージカル、皆さんもご存じの宮本亜門さんが演出されています。
ロンドンのウエストエンドと言えば超有名なミュージカルの公演がされているところです。
そんなすごいところで日本人として初めてロングランを見据えたミュージカル公演!
もう行く前からわくわくでした♪

そして、、、もう我慢できないから見せてしまいますが(爆)
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6565577.jpg

ひょえ~~♪(笑)
亜門さんとお写真!(笑)
ミュージカルのお話は後ほど^^

ロンドンの空気がみんなのところへ届くぐらい今日はお写真も満載です☆
忙しい月曜日ですが、ちょっとひとやすみしてイギリスにみんな遊びに来てください^^

今日はレシピじゃないのですが、気が向いたら(笑)ぽちっとお願いしま~す^^
↓   ↓   ↓   ↓





おばあちゃんのところでランチをした後子供を預けて私と主人で久しぶりにお出かけ~☆(笑)
ファンタスティックな1日☆_d0104926_5254790.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_527105.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_5282328.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_5295595.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_5314278.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_5331250.jpg

ザ パーク レーン ホテル
ファンタスティックな1日☆_d0104926_5474383.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_5483291.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_5492282.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6115556.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_5502651.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6121885.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6124958.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_613764.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6133045.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6134621.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_614544.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6142386.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_614433.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6145620.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_615183.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6154231.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_616014.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6162184.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6163794.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6165447.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6171036.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6173732.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6175344.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_618117.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6183232.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6185065.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_619616.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6192668.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6194188.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_620218.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6201667.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6495821.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6204024.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6514317.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6525471.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6531438.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6533742.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_654692.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6542996.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6572812.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_658114.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6581956.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_6583833.jpg

ファンタスティックな1日☆_d0104926_6591345.jpg
ファンタスティックな1日☆_d0104926_659329.jpg


うちの主人、、、クラッシックのコンサートへ行くと必ず(200%)寝てしまうんです。(涙)
でも!ミュージカルは大好きなようで夫婦でいろいろな公演を見に行ってます。
今回もお友達と行きたいな~~なんて思ってたのに立候補!わはは。

今回のこのファンタスティックはずいぶん前からいろいろな演出家の方が公演されている作品。
そのたびに個性豊かなファンタスティックが上演されてきたようです。

あらかじめストーリーを予習。(笑)
だって、、英語だから^^

びっくりしたのはとってもシンプルな舞台装飾。
妄想好きな私はそんな空間を想像するのがとっても楽しい♪
役者さん以外に注目するものがありません。(笑)
その分役者さんたちの本来の輝きとお客様のイマジネーションで限りなく素晴らしい作品になって行くような気がしました^^
亜門さんスタイルの新しい空気を感じるファンタスティック!あっという間に前半をが終わってしまいました^^

その後、お化粧室へ行ったら、皆さん本音でトーク!
いっちゃん、耳ダンボでした。(爆)
皆さんとっても楽しんでらっしゃった言葉を聞いて私もなんか嬉しくなってしまいました^^意味不明に、にや~~っとしてたかも。(笑)

トライトゥリメンバーという曲はこのミュージカルの中でとっても有名な曲^^
主人にこのミュージカルに行くと話した日から、ず~っと毎日(爆)歌っていました。あはは。
しばらくはこの曲が耳から離れず、余韻に浸れそうです。(笑)

後半もぐいぐい引き込まれて音楽!ダンス!そして笑い!(笑)の渦の中に巻きこまれてました!!
心に残るとっても素敵なミュージカルでした。

海外で何かを成し遂げるということはとってもすごいことだと思います^^
いろいろこのミュージカルの事を予習しているときに☆亜門さんの会見の時のこの記事を見つけました。

>27~28歳の時、ロンドンに住んでいました。演出家になれなくて、もがいていたころです。ウォータールー・ブリッジの真ん中で、ビッグ・ベンに向かい「いつかロンドンで演出したい」と手を合わせたこともありました。その願いがかない、興奮しています。


・・・・・私もやりたいこといっぱいあります^^
やっぱり夢を持つことって素晴らしいな~!(笑)って感動!

夢を夢で終わらせない気持ちを持ち続けることってすごいことなんだ~って元気をもらいました。

私は本来いつもポジティブだし元気ある人なのですが人間だから(笑)やっぱりその気持ちを持ち続けるということは時に難しい~~と思うこともあります。←本音(笑)
でも、こうしてロンドンで!ファンタスティックと言う作品を通じて亜門さんにお会いできて自分の思い描く未来への元気を頂けたこと本当に本当に忘れられない日になりました。

そんな気持ちを持ち帰るだけで大満足な1日のはずでしたが、やっぱりファンタスティックな日はこれだけで終わりません^^

帰りがけに外に出て深呼吸した瞬間、スタッフの方が声をかけてくださって立ち話。(笑)
かわいい彼女に見とれてたら(笑)・・・後ろに亜門さんが!!

ご挨拶をしたら本当に気さくに笑顔でお話してくださいました。
カメラ小僧な私!はい!いつでもどこでもカメラ持ってます!

「お写真いいですか?」って聞いたら、「あ、こっちのバック方がいいですよ~~!」っとこのファンタスティックのメインのポスターの前での撮影になりました^^

主人も緊張して(爆)カメラにキャップしたまま、「写らないよ~~」と訴えたりなハプニングはありました^^(苦笑)

こちらがびっくりするぐらいに温かいオーラを持ってらっしゃってで夫婦で大ファンになってしまいました。
ファンタスティックな1日☆_d0104926_81748.jpg


本当にとっても楽しい1日!
ロンドン在住の方♪そしてご旅行でロンドンにいらっしゃっている方!
ファンタスティックな時間を過ごせますよ~~!!(笑)

私も夏休みに演劇クラブ所属のみんちゃん(娘)ともう一度一緒に見に行こうと思います!
ファンタスティックに関しての情報はこちらから^^

まだまだ先が続くのですが今日はこの辺で^^

明日はレシピ&この続き☆(笑)

たくさんの方にお料理作って頂いてます。
本当にありがとうございます♪
そして新しい方からの嬉しいコメントもうれしく読ませていただきました。
お返事必ずしますので待っててください~☆

ここ数日たのしい出来ごとありすぎて記事が追いつきそうにないのですが、楽しんで更新していくので気長に待っててください^^

今週も楽しい1週間になりますように♪

お帰りにぽちっと応援していただけたら嬉しいで~す♪いつもありがとう~☆
↓   ↓   ↓   ↓



1、レシピブログ連載更新しました。
今回はエリザベス女王が即位した際に考案されたお料理の美味しい応用レシピ!本当はチキンで作りますが今回は柔らかサーモンでヘルシーに!カレーの風味とレーズンの甘さが病みつき間違いなし!!(笑)
応用変身♪(笑)コロネーション・サーモン←←こちらからレシピご覧になれます♪

2、Twitterで楽しくつぶやき中で~す♪

3、オフ会のお知らせ~~♪ 

今回は清く正しく健全に!←標語?!
日曜日のランチタイムにしました!

日本でもイギリスでもオフ会に参加してくださった方々がその後も楽しく交流されているお話伺ってます^^

さて!今回はどんな楽しい会になるのかな!!わくわく☆
どなたでも参加できま~す♪(ブログ持っていなくても^^)

◆日時  7月4日(日) 12時頃
◆場所  都内 
◆会費  5000円前後
◆〆切  6月20日(日)締め切り

参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドoffline_meeting_info@yahoo.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(石井さんより確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃんまで鍵コメでお知らせください。


1、お名前(フルネーム)

2、ハンドル名

3、お持ちの方はブログ名
 
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)

5、お住まいのエリア

6、同伴者のある方は人数

7、飲食で特記事項(例えばアレルギー等)&コメント

いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

by elliottyy | 2010-06-07 08:22 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム