Woman.excite
ブログトップ | ログイン

夢?!現実?!なオフ会♪

土曜日は待ちに待ったオフ会♪(笑)

前の夜はドキドキして眠れないかも~なんて思ってワイン飲みすぎて・・・二日酔いからスタート!(爆)

電車の中ではビジネスパートナーのMちゃんに、気持ち悪い・・・と訴えながらなんとか現地到着~←私らしすぎる><

日本人の皆さんはやっぱりさすが~~!(笑)
時間前にたくさんの方がすでに到着♪

すんなりと会が始まりました☆

さて!今日は美味しい和食レストランでオフ会!
本当はコベントガーデンの洋風レストランの予定だったけど、やっぱり日本人が集まるんだったら和食!!
と思って、私が☆ロンドンで一番好きな和食のお店に会場を変更♪(笑)

ではでは!みんなも一緒にオフ会にGO♪

出発の前に☆
3つの応援クリックお願い出来たら嬉しいです♪
お手数おかけします^^ありがとう~♪

レシピブログもよろしく~☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3225821.jpg

ロンドンの街並みが徐々に私の二日酔いを冷まして行ってくれます。(苦笑)ふ~~っ・・・
夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3233365.jpg

美味しそうなお料理が盛りだくさん♪(笑)よ~し!食べるぞ^^
夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3245430.jpg

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3253382.jpg
夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3255794.jpg
夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3262183.jpg

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3265466.jpg


夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3272862.jpg

そうそう!去年のお料理デモの相棒です。(爆)
もうこの人にしゃべらせておけばもう盛り上がり間違いなし!

乾杯~♪

そしてみんな仲良く歓談♪

飲み物も充実☆
梅酒もあった♪

私はうふふ♪
焼酎ロックダブル!←ひ~~怖い。(笑)かわいげありません。(爆)

ご機嫌でわはは~~♪
ケラケラ><(笑)
ぐふふ~~♪
ぺらぺら!!
ぐびぐび~☆
と楽しい時間は過ぎていく^^


その時・・・

みんなの視線が何かに向かって一直線!

私は焼酎のせいで反応遅れた!(笑)

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_5521514.jpg


いや、、オフ会来れば?!とは言いましたよ~~。私も!!
でも、、でも、、でも、、、←3回連呼!
本当にくるか?!普通~~??!!

いや、もしかして夢?!
そうに違いない!

と、この自分自身へ質問をわずか10秒の間に頭の中で繰り返して、、、気がついたらハグしてました。(爆)

ひ~~!!心臓に毛の生えている私ですが、さすがにドキドキバクバク!

で、、後ろには、、もちろん辻さん。(笑)

す、す、素敵、!本物!

こちらはきちんと握手でご挨拶。(笑)

オフ会に来てくださっている皆さんからの握手や質問にも笑顔で答えてくれてリラックスした素敵な素顔を振りまいて下さってその姿を見て・・・、なんかなんかいっちゃん幸せ~♪(記事の掲載も承諾頂きました^^)
夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_5514693.jpg

hammohammoちゃん修正PLODちゃんのお写真お借りしました^^ありがとう^^←だって最初の写真あまりに見えないって!あはは。

美穂ちゃん,辻さんありがとうございました^^お見送りをした後は、私たちはいざ!2次会へ!!(笑)

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_344040.jpg

落ち着いておしゃべりに専念できるお店を確保して、また・・・しゃべる~~!(笑)

貸し切り状態でまだのむのむ!!
テンション高い~~♪(笑)

残念ながら私とひしゃなちゃんとMちゃんはここでバイバイ~♪
お友達からの報告によるとなんと4次会まで盛り上がったみたい~♪

この日は司会の相棒(爆)ひしゃなちゃんがお泊まり~♪
もうこのまま何時まで突っ走るか?!と思うほどノリノリ♪(笑)

そして今日の楽しい余韻に浸りました♪

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_351738.jpg

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3515374.jpg

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3523420.jpg

夢?!現実?!なオフ会♪_d0104926_3532511.jpg


楽しい時間を共にしたお友達です♪
ロビンちゃん幹事お疲れさま~☆ほんとうにありがとう!
trefleちゃん
ぺぱこかちゃん
EnglishRoseちゃん
oririmamaちゃん
弥生ちゃん
ちるちゃん
☆ひしゃなちゃん
☆Mちゃん
☆M子ちゃん
☆ラドクリフちゃん
☆りーこちゃん
☆あいしゅーちゃん
Yamoedちゃん
ロンスマちゃん
yukiちゃん
サンクちゃん
Ayaちゃん
petituk ちゃん
plodちゃん
southmoltonちゃん
☆美穂ちゃん&辻さん(笑)

あの日あの場所で同じ時間を一緒に過ごせたこと忘れません♪ありがとう~♪

*お名前もし抜けていたらお知らせください。

最後に今日はお友達として!(笑)美穂ちゃんの映画をご紹介♪(笑)
サヨナライツカ予告編♪
公開劇場情報♪

私はまずは☆原作を読んでわくわくします♪

さて!また1週間が始まる~♪
でも!楽しいことがいっぱいだった週末なのでまた前向きに過ごそう!(笑)

お帰りに、オフ会一緒に楽しんで頂けたら応援クリックお願いします^^
いつもありがとうございます♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム