Woman.excite
ブログトップ | ログイン

楽しくお料理パーティー♪

昨日はと~ってもと~っても楽しい時間を過ごしました!

このお教室は本当は去年の12月にするはずだったのですが、父の事があって急遽日本へ行くことになり、キャンセル・・・
皆さんのやさしいメールのお返事に、絶対このお教室を実現するぞ~って思っていました。

1月に入っていろいろなことが落ち着いてきたので、あの時のメンバーに声をかけたらたくさんの方が参加してくれました!
わ~い!!

みんなとは初対面!(笑)
さあ~~女子高顔負けのにぎやかな時間☆
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_432914.jpg


皆さんもよかったらご一緒に☆(笑)

キッチンはこちらで~す!

その前に!!

ピンポーンの代わりに3つの応援クリックお願いします^^
楽しい時間お約束します(笑)
いつもありがとう~♪

レシピブログもぜひよろしく~(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ




今日はみんな初対面のはず^^

私は車で駅までお迎えに行ってみんなにはじめまして!!(笑)

そのあと家に着いたら、車でいらっしゃるM子ちゃんがすでに到着!

そこで、びっくり!!

M子ちゃん「あれ???Jちゃん??」

Jちゃん「あ!M子ちゃん☆]

って偶然ではありますがお二人はすでにお友達でした^^
こんなことってあるのね♪

このお二人のおかげで場は一気に和む~~☆

まずは、、やっぱり!
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_441841.jpg

お土産に頂きました☆

今日はお教室ではなく、お料理パーティー☆みんなでリラックスして楽しい時間を過ごすごとが一番!
ワインや美味しい上品なお菓子もいっぱい頂きました!(笑)
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4434754.jpg


このままずっとしゃべり続けてしまいそうなぐらい楽しい~~☆
でも!お料理しないとランチはないぞ~~!(笑)
お料理開始~~♪
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4451887.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4515150.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4522537.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4524368.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4552058.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4553928.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4564965.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4555815.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4561718.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4584465.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_459685.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_4592739.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_505179.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_51978.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_512424.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_514281.jpg

楽しくお料理パーティー♪_d0104926_52091.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_521533.jpg
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_525111.jpg


☆参考レシピ☆
豚バラの海老ハーブ巻きは小海老を使って丸い形にしてオリジナルレシピに変化をつけてみました☆これまた食べやすくってナイスでした♪
鶏とネギの簡単春巻き☆レタス巻き☆←レタスのパリパリかんがフレッシュ!(笑)大好評でした♪


ここからは心おきなくおしゃべり☆
そしてちゃんと私と一緒にワインも飲んでくれました。(爆)
楽しくお料理パーティー♪_d0104926_551618.jpg


電車で3時間以上もかけて来てくれた方もいたり、妊娠中の方も!
みんな日本での出身地はバラバラ^^
こんな風に海外で出会えたことも本当にご縁なんだな~~って思いました。
日本にいるときからブログへ遊びに来てくれていたなんてお話も聞くことができて嬉しかった~♪
思い切り日本語で喋れて美味しいものを食べて最高の1日でした!

次はバレンタインのラブラブ?!(爆)お料理クラスが2月にあります♪
またわくわくします☆

お帰りに!

一緒にお料理パーティー楽しんで頂けたら3つの応援クリックお願いします☆
いつもありがとうございます^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪


♪~オフ会のお知らせ~♪
ロビンちゃんが幹事をお手伝いしてくださるということでオフ会計画しました!
前回の様子はこちらからご覧ください♪
2010年2月27日(土曜日) ロンドン 12時から15時ぐらいを予定。 (ランチです☆)
※時間場所未定 (人数が決定したらこちらから詳しい詳細を送らせていただきます。)
予算は今のところ、30~35ポンドを予定しています。人数次第で会場も変わるので今のところこんな感じでの募集になってしまってごめんなさい。なるべく低価格で抑えたいです。(笑)
参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドlondon_offline@hotmail.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃんまたはロビンちゃんのブログまで鍵コメでお知らせください。

  締め切り 2月10日(水曜日)

1、お名前(フルネーム)
2、ハンドル名
3、お持ちの方はブログ名
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)
5、お住まいのエリア
6、同伴者のある方は人数

いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

by elliottyy | 2010-02-01 05:34
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム