Woman.excite
ブログトップ | ログイン

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆

♪エキサイトウーマン公式ブログになりました♪

今までの私とお仕事のパートナーMちゃんとの楽しいお仕事の様子やこの仕事を始めるまでのことを綴っています。(笑)
運命のお仕事ケータリング1
運命のお仕事ケータリング2
運命のお仕事ケータリング3
運命のお仕事ケータリング4
運命のお仕事ケータリング5
運命のお仕事ケータリング6
運命のお仕事ケータリング7
運命のお仕事ケータリング8 幸せな酔っぱらい
運命のお仕事ケータリング 9 初仕事
運命のお仕事ケータリング10 予想外の出来事
運命のお仕事ケータリング11 秘密の花園でジャパニーズ?!
運命のお仕事ケータリング12 イギリス人アラフォー族のサタデーナイトフィーバー!
運命のお仕事ケータリング13 立場逆転!?カメラ小僧なお客様♪
運命のお仕事ケータリング 14 大笑いで鼻血ブー!(爆)

2010年☆ケータリングの仕事始め☆
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_148491.jpg


パーティー時間も遅かったこともあって、お客様皆さんすごい勢いで食べる~~!!
お腹すいてたのね^^
つまみ食いの時間もちょっと追いつかない程の短時間でみるみるお皿の中身が消えていく~。(笑)
大好きな常連のお客様と最初のハッピーパーティー☆

お写真もいっぱ~い☆(お客様に掲載了承済みです^^)

では!一緒に潜入♪(笑)

その前に!

パーティー会場への扉!!3つの応援クリックお願いしま~す(^_-)-☆☆☆
お手数おかけします!いつもありがとう^^

レシピブログも参加中☆ぜひこちらもよろしく(*^_^*)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ







完成したばかりの新築のお家☆
キッチンも奥様のアイデアいっぱい!
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_154513.jpg

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_155534.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_1552966.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_1555482.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_1572020.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_157421.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_1581173.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_1593481.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_1595357.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_201552.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_20545.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_212188.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_214789.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_222881.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_224866.jpg

今までのパーティー最短記録!って言うぐらいあっという間になくなった~~><(笑)
すご~い!!とうれしい悲鳴☆
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_24286.jpg

お肉は食べて下の野菜は残してしまう人がたまにいますが、この日皆さま優等生☆

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_251212.jpg

3口でパクパクパク☆
私たちもパクっとつまんでにっこり☆(笑)

写真忘れましたが、この後にシイタケ入りかきたま汁♪
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_264551.jpg

海老が特大☆
準備しているときにも感動☆
家で準備中の画像↓
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_29072.jpg

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_293522.jpg
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_2948100.jpg

ちゃんとスープもとって、しっかり隅々まで美味しさ味わいました☆

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_2111013.jpg

いつもは普通のしょうゆ味ベースの炊き込みご飯ですが、今日はあっさりしたかつおだしと海老で炊き込みご飯を作りました。これが大好評!!お腹一杯~~って思っても食べられちゃうお味です☆

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_213840.jpg

これは外国人のお客様は間違いなく!(笑)好きなお味☆
この日も全部食べてくれてました☆

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_21451.jpg

冷たいデザートは冬でもやっぱりさっぱりするし人気です☆
チョコレートと生クリームのコクが素晴らしい☆もちろんMちゃんが作ってくれたけど。てへへ。
でも!見た目本当にレバーのパテみたいでしょ。(爆)

今日は本当に残飯がない!(笑)
これはとっても嬉しいことです☆

それと1品1品お客様のところへ運んで行ったり、さげたりするのですが、その時にありがとう♪のひとことをどのお客さまも必ず言ってくださったのにもすがすがしい気持ちで初仕事させてもらえました^^
これだけ仕事としてパーティーをこなしているので、本当にいろいろなことが見えてきます。
一言がこんなにも心地よいものなんだな~って改めて思いました^^

ありがとうの一言に毎回、笑顔を振りまいたので、、、しわが増えました、(爆)
でも!笑い皺はいいのよね??(笑)

そしてこの日は久しぶりにMちゃんとおしゃべりゆっくりしたかったのでお泊まり!
わ~I!!
子供のころからお泊まり好きだった♪(笑)

車を降りたら、

Mちゃん「いっちゃん!すご~く星がきれいだよ~~!!見てみて!!あんなにいっぱい♪」

いっちゃん 「ほんとだ!!・・・・ができますように!  ・・・がほしいです!  ・・・・が現実になりますように!」

Mちゃん「いっちゃん!あのね、流れ星じゃないよ~。しかも願いは1つじゃないの?あはは。」

って会話^^

でも!本当に下手なプラネタリュームより星がいっぱいで言葉に表せないぐらいの感動と同時に願いを言わずにいられなかった。(爆)
だって!肉眼では見えないところで星きっと流れているもん^^
うふふ!今年の仕事はじめはなんだか快調!!

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_2321354.jpg

残った←わざと残した。(笑)おつまみで豪華な乾杯が出来ました☆
12時半について3時半までノンストップ!まだまだ若い~~!(爆)

夜は酔っぱらって(笑)気がつきませんでしたが・・・
運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_2334250.jpg

おじょうさんのベットを貸してもらって寝た私^^きゃ~ん☆乙女心がキラキラしちゃう!

運命のお仕事ケータリング 15  礼儀正しいハナマル完食軍団☆_d0104926_2355776.jpg


なんか・・なんか・・・いいことありそうな2010年☆を感じました(笑)

お帰りの前に☆

パーティー楽しんでいただけたらぜひ応援お願いします♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします


♪オフ会のお知らせ♪

ロビンちゃんが幹事をお手伝いしてくださるということでオフ会計画しました!

すでにたくさんの方に参加しま~す!と、前回来てくださった方や、新しい方からメールをいただいてわくわく☆(笑)お一人でも大丈夫☆きっと楽しい時間過ごせます^^
前回の様子はこちらからご覧ください♪

2010年2月27日(土曜日) ロンドン 12時から15時ぐらいを予定。 (ランチです☆)
※時間場所未定 (人数が決定したらこちらから詳しい詳細を送らせていただきます。)
予算は今のところ、30~35ポンドを予定しています。人数次第で会場も変わるので今のところこんな感じでの募集になってしまってごめんなさい。なるべく低価格で抑えたいです。(笑)
参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドlondon_offline@hotmail.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃんまたはロビンちゃんのブログまで鍵コメでお知らせください。

  締め切り 2月10日(水曜日)

1、お名前(フルネーム)
2、ハンドル名
3、お持ちの方はブログ名
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)
5、お住まいのエリア
6、同伴者のある方は人数

いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム