Woman.excite
ブログトップ | ログイン

3分で完成☆かにかまクリチーディップ

3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1242224.jpg


パーティーに大活躍間違いなし!
ワイン進みすぎる可能性があるのでどうぞお気を付けください^^(笑)←注意書き(笑)

身近なカニカマと食感を楽しむためにセロリを加えて3分で出来ちゃう絶品ディップ☆
パーティーに出すと必ず作り方を聞かれる外国人の方にも、そして日本人の方にも好まれる癖のない美味しさです☆

3つのランキングに参加しています。ぜひぽちぽちぽちっと愛の(笑)クリックいただけると嬉しいです!お手数おかけします^^

レシピブログもぜひぜひお願いします♪(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



材料 作りやすい量

クリームチーズ 100g
かにかま 6本
セロリ 軸の部分1/2本
塩 適量
黒コショウ 適量←多めが美味しい☆
マヨネーズ 小さじ2
ニンニクすりおろし、 1/2片

作り方
1、セロリはみじん切り、かにかまは1センチ幅に切って手でつぶしておく。(写真参照)
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1325379.jpg


2、大きめのボールに、すべての材料を加えて良く混ぜて完成☆
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1335925.jpg


*ポイント*
1,黒コショウ多めが美味しいで~す♪
2、塩加減は味見をしながらお好みで♪

とにかく!!一度食べたら絶対病みつき☆ぜひお試しください~☆←鼻息(爆)

クリスマスまでもう少し~♪
今日はのんびり地元でお買い物しよ~っと♪
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1384588.jpg

3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1393927.jpg

3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1405100.jpg

3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1403755.jpg
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1411390.jpg
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1414179.jpg
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1421081.jpg

そして・・・
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1544774.jpg
3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1551035.jpg

みんなとっても忙しそうだな~^^
私??大掃除もしないでのんびりしてます。あはは。

3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1565890.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

3分で完成☆かにかまクリチーディップ_d0104926_1574928.jpg

1、おまかせ!みんなのおうちごはんベスト128が発売になりました♪
お料理やブログへのこだわりエピソードと7品のお料理をご紹介していただいています!

2、パナソニック、素敵な奥さん、レシピブログさんのコラボで食器洗い乾燥機で広がるアイデアレシピをレシピブログさんのサイトでご紹介していただいています♪
食器洗い乾燥機で広がるアイデアレシピ←ちょこっとしたインタビュー掲載中。
そして牛肉のギネス煮込みレシピ←これからの季節ピッタリ☆

3、素敵な奥さん1月号(ただいま発売中)で食器洗い乾燥機についてお話させていただいています。


作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆
☆TAROちゃん
☆Emmental Cheese ちゃん
ミンミンちゃん
tonkichi-UK ちゃん
ゆんちゃん
バニラちゃん
☆なっこちゃん
☆まさみさん
☆KYOさん
作ってくださってありがとう^^励みになります♪また美味しいもの一杯アップしていきたいと思います♪
陰ながら?!(笑)作ってくださっている皆さんもありがとう^^

お帰りの前に(^_-)-☆☆☆

3つのバナーにそれぞれ応援クリックをしていただけるとうれしいです(^O^)
いつもありがとう~☆ぺこり♪楽しい日曜日をお過ごしください♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム