Woman.excite
ブログトップ | ログイン

気分はクリスマス!

☆秋のロンドン散歩☆のあとは!うひ~!!食欲の秋!

楽しい仲間と!美味しい料理!

そして一足早いクリスマスもみんなのところに届きますように♪(笑)

今日も日常ちょっと忘れてイギリスにみんな遊びに来てくれますように☆

出発の前に☆
3つの応援おねがいします!!!!!

レシピブログも参加してます!!よかったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日もイギリス情報で参加☆(笑)!いつもありがと~♪感謝☆





d0104926_1544531.jpg

今日はこちらのレストランへ!Franco's
いつもはロンドンへ来ると日本食ばかり。(笑)たまにはイタリアンも新鮮だな♪

今日の参加者! tonkichi-UK ちゃんmacoanちゃんcinq-etoiles ちゃん!!

そして、、、残念ながら、、いや、、かわいいうちの?!子供たちも一緒に参加・・・(泣&笑)

d0104926_203637.jpg

まずはワインと一緒にいただきます^^かりかり美味しい!

メインはなぜか!?みんちゃん以外みんな同じものを注文!(爆)さすが!!気分は一緒なのね。仲良しな私達^^
d0104926_214852.jpg

ロブスターのパスタ☆
うま味たっぷり☆このお店で修業してソースの作り方学びたい~~^^

で、、みんちゃんのあさりのパスタ!
d0104926_285049.jpg

あれ??なんか中華麺みたい~~☆(笑)
アルデンテでとってもおいしかった~~☆

デザートにcinq-etoiles ちゃんと tonkichi-UK ちゃんはコーヒーとティラミスを!
で、、、私とmacoanちゃんは、、、デザートの代わりにまたワイン!(爆)
d0104926_2501345.jpg

よかったよ~~。仲間がいて!!あはは。

楽しいひと時☆みんなありがとう~☆
もう何話したか忘れた~~。だってだって!!話飛びまくり><(笑)
イギリスでもこんなに楽しくひと時を過ごせる友達がいるって幸せで~す!
あ、、あと、いっしょに飲んでくれたmacoanちゃんもTHNKS!愛してる~~!(爆)

そのあとロンドンにある三越で日本の空気を感じながら、折り紙を1000枚購入☆←学校で使います☆
そして隣のジャパンセンターで子どもたちはお菓子を買ってご機嫌☆
私は鰹節とゆず胡椒購入☆←渋い~~!
はやく柚子胡椒使いたい~!!(笑)

目的地まで歩きま~す☆
歩くといいことにも出会えるよ^^
ほら!!
d0104926_2244034.jpg

ラッキーミンちゃん☆
くまちゃん、もしかして私たち日本から来た観光客と思ってる??(笑)

到着!!リバティーで~す!
liberty
d0104926_2222426.jpg

ここでもディスプレーはクリスマス^^気が早いよ~~!イギリス人☆(笑)

d0104926_2284345.jpg


ハリーと tonkichiちゃん!カメラに夢中!(笑)
d0104926_2272922.jpg


いつもの私の役を取られた気分^^

中のディスプレーもなんかロンドンらしくておしゃれだな~~☆←まるでおのぼりさん!(爆)
d0104926_230025.jpg


上から見るとこんなだよ~~!
d0104926_23305.jpg


きれいな電気☆きらきら~~☆好み☆
d0104926_2344317.jpg


そして目的の場所へ!!
d0104926_2361433.jpg


わ~ん!BGMもしっかりクリスマス^^
d0104926_2444726.jpg


夢の世界へ~~♪(笑)
d0104926_247791.jpg


お菓子のお部屋☆メルヘン~~♪
d0104926_248486.jpg

かわいいディスプレイにクラクラ~~^^
d0104926_2541614.jpg

ヘンゼルとグレーテル☆かな??
d0104926_5534410.jpg

誘惑されちゃうよ~~☆

鹿とクリスマスツリー!かわいいでしょ^^
d0104926_5583278.jpg

暖炉の前☆こんなクリスマスもいいな~^^
d0104926_614466.jpg


赤い飾りがかわいい♪
d0104926_5554290.jpg


カントリー調もいい☆
d0104926_695986.jpg


ではでは!!ちょっとかわった飾り大集合☆

イギリスモチーフ☆
d0104926_6114394.jpg

小林幸子登場!じゃなくて、、???なになに??
d0104926_614932.jpg

色違いバージョン!こちらは美川憲一風???え??(爆)
d0104926_6165831.jpg

鳥の羽のボール!(笑)これかなり惹かれた~~^^leelooちゃんのコメントで笑えたので追記!鳥羽一郎さんらしいです~。あはは。
d0104926_6183761.jpg

大好き☆透明っていいな~~☆ピュア☆
d0104926_624633.jpg

白い世界☆(笑)きれい~~☆
d0104926_6252331.jpg

やっぱり今日は赤に惹かれま~す!
d0104926_6263539.jpg

かわいいラッピングペーパー!どれも可愛い^^
d0104926_6273990.jpg

クリスマスといえば!!靴下!(笑)
d0104926_6292683.jpg

帰りに見かけたティーポットのランプシェード!
d0104926_6305638.jpg

ほしい~~!!ほしい~~!!(笑)
tonkichiちゃんはオーナメントいっぱい買っちゃった^^
d0104926_6341010.jpg


帰りはさっき買った柚子サワー!(笑)でごっきげん&感動&涙・・・
d0104926_6365088.jpg


あ、、tonkichiちゃん!持つ手に力入ってます~~!!(笑)
私が、ブレるからしっかり持ってて!!ってお願いしたからね!あはは^^

最高の1日でした~!(笑)

昨日と今日はTONKICHIちゃんが家に合宿中!(笑)
いま盛り上がってま~す☆飲んでま~す!しゃべってま~す☆

そんなわけでたくさんの温かいコメント頂いているのですがお返事できなくて本当にごめんなさい。
お気持ちとっても嬉しく思ってます!お料理もたくさんの方に作っていただいています☆明日ご紹介させてくださいね^^
本当にありがとう♪ぺこり☆

お帰りに!

一足早いクリスマス(笑)満喫してくださったら応援お願いしま~す☆(笑)
お手数おかけしま~す!
楽しい週末をお過ごしくださいね!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします


♪お知らせです♪

1,10月2日発売の素敵な奥さん11月号の「お料理好きブロガーさんのおいしい食卓ごよみ from レシピブログ」のページに掲載していただいています♪

2,レシピブログさんと講談社さんのコラボ企画で12月上旬に「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト119」という本が発売されます。
その中の「ブロガーさん10人のレシピと暮らし」というコーナーで10名の中の一人としてご紹介いただくことになりました♪
もう他9名のブロガーさんの顔ぶれを見るだけでこちらの方がドキドキしてしまいます^^。
この中に混ぜていただけてとっても嬉しい♪(笑)
詳しい内容はこちらをご覧ください♪予約特典やブロガーさんのご紹介が載っています♪
「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト119」

by elliottyy | 2009-10-31 06:48 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム