Woman.excite
ブログトップ | ログイン

☆秋のロンドン散歩☆

☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_613010.jpg


こんなこわ~~い!切符売場で切符を買てロンドンへ行きましょう~~^^(駅もハロウィン気分盛り上がってます☆)

レッツゴー!

出発の前に☆
3つの応援おねがいします!!!!!

レシピブログも参加してます!!よかったらよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日はイギリス情報で参加☆(笑)!いつもありがと~♪感謝☆




☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6163450.jpg


何でも絵になる景色です☆

地下鉄に乗って・・・
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6184244.jpg

あれ?ピースサインですか~~><

目的地へ☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6194593.jpg


今日はまず第一の目的!パスポートの申請^^
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6204328.jpg


書類がちゃんとあるかとっても心配でしたが、無事クリア!(笑)

あっという間に終わっちゃった^^

街は秋模様!(笑)

グリーンパークもこんなにきれい^^
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_623037.jpg


改めて秋っていいな~って思えます☆←今日は食欲の秋で終わりません^^えっへん♪
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_625370.jpg


どこを見ても可愛いものいっぱい☆
家の近くで見かけない黒い電話ボックス!
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_626628.jpg

新鮮~♪

そして古いポスト☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6285689.jpg

街にもアンティークがあふれてる☆

アーケード!今日はゆっくり見られなかったけど次回はゆっくり^^
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6294869.jpg


フォートナム&メイソンのウインドーもハロウィン仕様。
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_7223726.jpg

あれ?!私、写真真剣に撮ってる姿写ってる~~。(爆)あはは。

重厚な重みのある建物!
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6321034.jpg


おもしろ~い!ランプ!動き出しそう☆(笑)
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6331411.jpg


クリスマスバージョンも☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6354232.jpg


お菓子に埋もれてるよ~~^^
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6363525.jpg

雪だるまちゃん幸せそう~☆(笑)ちょっと温泉入ってるみたいに見える~~^^

かわいいお花屋さん☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6384494.jpg

家の近所では見ないようなお花もいっぱい☆さすがロンドン!!(笑)

イタリアンレストランの店先☆スプーンとフォーク☆のオーナメント^^
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6372958.jpg

でも今日はここじゃなくて、、まだ進みます☆

皇室御用達のお店☆ここの石鹸好き~~☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_640987.jpg

シャツの専門店☆シャツが大好きな私☆ここのお店のパリッとした仕てが好み☆色も豊富でかなり集めました^^
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6421096.jpg


おしゃれな床屋さん??!!きれいすぎてよくわからない~~><
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6514567.jpg


そして~~!!やっと見えてきた!レストラン!!
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_65239100.jpg


ゴージャスな店内☆子ども、、似合ってない>< macoanちゃんと一緒に楽しそうな子供たち☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6531590.jpg


ワインもたんまり~~☆にやっ!(笑)
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_654276.jpg


乾杯☆
☆秋のロンドン散歩☆_d0104926_6545690.jpg


続きは明日^^
美味しいランチとリバティーでクリスマスムード満喫しよう^^(笑)

お帰りに!

ロンドン満喫してくださったら応援お願いしま~す☆(笑)
お手数おかけしま~す!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします

♪お知らせです♪

1,10月2日発売の素敵な奥さん11月号の「お料理好きブロガーさんのおいしい食卓ごよみ from レシピブログ」のページに掲載していただいています♪

2,レシピブログさんと講談社さんのコラボ企画で12月上旬に「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト119」という本が発売されます。
その中の「ブロガーさん10人のレシピと暮らし」というコーナーで10名の中の一人としてご紹介いただくことになりました♪
もう他9名のブロガーさんの顔ぶれを見るだけでこちらの方がドキドキしてしまいます^^。
この中に混ぜていただけてとっても嬉しい♪(笑)
詳しい内容はこちらをご覧ください♪予約特典やブロガーさんのご紹介が載っています♪
「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト119」

by elliottyy | 2009-10-30 06:45 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム