Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ハッピーランチでヘロヘロ~~~~~♪

今日は久しぶりにビジネスパートナー券←あれ。。ただ券でこの変換使いすぎ~~><(爆)

気を取り直して・・・ビジネスパートナー兼お友達のMちゃんと隣町のパーフェクト美しいYちゃん、そしてブログから交流が始まってなんとハリーと息子さんが同じ学校だったことが判明したSちゃんと楽しいランチタイム☆
d0104926_3472169.jpg


さて~!
何作ろうかな~♪

皆さんもぜひぜひ食べて行ってくださいね☆
よ~しクッキング開始☆

その前に(笑)

愛の3クリックいただけるとうれしいです♪
昨日はたくさんの応援本当にどうもありがとうございます。嬉しかった~~(^_-)-☆

レシピブログも参加中です!こちらもお手数ですがよろしくお願いします!ぺこり☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

家庭料理もありがたい1位です☆ありがとう!




ピンポーン!
という音は大好き~~☆
わくわくの始まり☆(笑)

こんな素敵なプレゼントもらっちゃった~☆
秋らしいバスケット^^
d0104926_3491776.jpg

子ども達もおおはしゃぎ~☆私も^^

今日はちょっと前にお友達から頂いたあさりごはんの素!そして乾燥マイタケを合わせて新たにちょっと調味料も加えて、市販品を上手に使って3合仕上がりのところを4合に量を増やします!(笑)←主婦っ><(笑)
d0104926_352682.jpg


美味しく炊けました!
d0104926_355764.jpg

お米も洗ってしっかり乾かしてお米つやつや~~☆

かぶの浅漬け♪
d0104926_6233933.jpg

にんにくとしょうが入り♪
かぶはイギリスの普通のスーパーで手軽に手に入ります☆
またいろいろ応用してお料理作ろう!

ゆかり入り卵焼き☆←ん??ゆかり??わたしじゃないよ(笑)
d0104926_6282548.jpg

ほのかな香りがおいしい^^

シーフード春雨サラダ♪
d0104926_6304682.jpg

ラー油と擦りごまポン酢とシーフードのうまみが春雨にしっかり絡んで最高~♪

たくさん作るとおいしさ倍増☆
d0104926_6331291.jpg


味噌味から揚げ☆
d0104926_634570.jpg

衣がかりっと仕上がりました^^
やっぱりレモンを絞るのが好き~~☆
揚げものでもさっぱり♪(笑)

味噌汁は油揚げと玉ねぎとわかめ!
d0104926_6373746.jpg


またまたワイワイ楽しく☆(笑)
d0104926_6501948.jpg

今日はよき妻、よき嫁!の座談会!(爆)
みんな言いたいこと告白!あはは。
女性パワー全開!←こわい~~><(笑)

Mちゃんが作ってくれたイギリスのケーキ☆
LEMON DRIZZLE☆
d0104926_6382776.jpg

柔らかくておいしい☆
紅茶と一緒に^^

で、、私とMちゃんはケーキとワイン♪(笑)この組み合わせLOVE!(爆)
d0104926_6402981.jpg


しかも・・・うふふ☆今も引き続き今夜は飲んでます!!(笑)

だって今もMちゃん我が家に合宿中☆

たまにはこんな月曜日も最高♪(笑)
今夜は夜明かしで飲みたおそう!うん!←やる気☆(笑)

お帰りの前に!

こちらのランキングに参加しています♪\(^O^)/
3つの応援いただけるとすごく嬉しいです☆よろしく~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします


♪お知らせです♪

1,10月2日発売の素敵な奥さん11月号の「お料理好きブロガーさんのおいしい食卓ごよみ from レシピブログ」のページに掲載していただいています♪

2,レシピブログさんと講談社さんのコラボ企画で12月上旬に「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト119」という本が発売されます。
その中の「ブロガーさん10人のレシピと暮らし」というコーナーで10名の中の一人としてご紹介いただくことになりました♪
もう他9名のブロガーさんの顔ぶれを見るだけでこちらの方がドキドキしてしまいます^^。
この中に混ぜていただけてとっても嬉しい♪(笑)
詳しい内容はこちらをご覧ください♪予約特典やブロガーさんのご紹介が載っています♪
「おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト119」

3,お料理教室のお知らせ☆
「ガールズで楽しく☆みんなでローストターキーを作りましょう☆」

ロースト料理も決して難しくはないのですが、タイミングが鍵!
それをできるだけわかりやすく自分でもレシピを書いていきたいと思っています!←燃えてる~~!(爆)当日前に燃え尽きないようにしなくっちゃ。あはは。

日程はこの前お仕事していらっしゃる方とか、小さなお子さんのいる方から土曜日だったらいいのにというメッセージをいただいていたので今回は土曜日にしたいと思います。(笑)

定員 7名 
日時* 12月5日(土曜日) 11時~3時
場所*ウォータールーから電車で45分
費用*30ポンド
内容*ホットワイン、(←もちろん~!笑)前菜、ローストターキー、ローストポテト、付け合わせの野菜、デザート!
クリスマスディナーそのまま予行練習しちゃいましょう!(笑)もちろんテーブルコーディネートも一緒に仕上げましょう♪

お申し込みはお名前とメールアドレスを鍵コメにて教えてください。
こちらから折り返しメールさせて頂きます☆
わ~い!楽しみ増えた!!(笑)
クリスマスソングが既に頭の中を駆け巡る~~!←気が早すぎ><あはっ!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム