Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)

今日は家族でロンドンへお出かけ~!

スターをケネル(動物ホテル?!)に預けて・・・←ぜんぜんさみしそうじゃない~><毎回スキップで去っていくスターくん☆親離れできてます。(爆)1回も振り返らない~~!!(笑)

ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_2535354.jpg

そのあとは駅に向かいます!
自動販売機☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_2562392.jpg

日本とちょっとまた違いますよね^^

電車のお供はこれ!!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_257489.jpg

子どものころから電車に乗るときは何か口にもぐもぐできるものを携帯してます^^
(ひっ><カメラ小僧カメラキャップ持ちながら撮影してる~~><汗)

こんなカラフルな自動改札を抜けると、、そこは、、、ロンドン!(笑)
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_2593264.jpg


さあさあ!みんなでロンドン観光よっ^^楽しみましょう~!!
出発の前に3つの応援クリックお願いします♪
お手数ですがどうぞよろしく^^
レシピブログも応援していただけると、とってもうれしいです♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日はイギリス情報で参加♪ただいま2位です♪いつもどうもありがとう^^





ロンドンに降り立ってまず向かったのはこのお店!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3191739.jpg

コー二ッシュパスティーのお店☆
パイの中にじゃがいもとお肉が入っています。胡椒が効いていてすごくおいしい!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_320511.jpg

名づけて!!イギリス版肉じゃがパイ!(笑)
そのほかいろいろなお味も選べます。
たとえば、ポーク&アップルとかチーズ&オニオンとか☆
う~。。悩む。(笑)
でも今日は私はトラディッショナルな正統派!イギリス版肉じゃがパイ!を頼みました☆

立ち食べ!(笑)
こいういランチもたまにはいい^^

そのあとはここへ行きました!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3213680.jpg

テレビ局BBCの見学コース!

ちょっと張り切り過ぎて早めに着いてしまいました^^
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3221474.jpg


のんびり主人は新聞読んで、子供たちはお菓子を食べて・・(笑)
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3232820.jpg


そしていよいよツアー開始!
まずは点呼!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3242752.jpg

日本みたい~~(笑)

テレビ局の中では撮影できない所も結構あったので写真は少ない~~。
でも子供たちは興味津々!

中庭は撮影OK!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3261754.jpg

きれいな秋空~☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_327128.jpg


ツアーの前にガイドの方から注意事項。
有名人がそこらじゅうにいるけどミーハ―心を押さえてくださいね・・みなさんお仕事で来ているわけですから。。。って。。
ああ~そんな~~ミーハーな私にそんなのって無理だよ~~。。

願わくば私のミーハー心をくすぐる人に出会いませんように・・(爆)

なんて思ってたら、、日本ではメジャーではないのですが、イギリスではお騒がせ歌手のエイミーワインハウスに遭遇!!
うぎゃ~~!!
やっぱりいろいろな意味で目立つ人はオーラがある!
でもボディーガード2人引き連れて煙草をすいに中庭にきたエイミーにサインや写真をねだる勇気はなかった><(涙)
まばたきでシャッター押しながらしっかり自分の脳裏へ記憶してました。(笑)

天気予報コーナ☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3325327.jpg

面白い仕掛けに子どもたちもにこにこ~~!!

BBCのいろいろな番組紹介☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3334869.jpg

それにちなんだ品々の展示☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3345293.jpg

そしていよいよ楽しい実演コーナー☆
クイズ番組をみんなで作ります!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3354741.jpg

たくさんいる子どもたちの中から参加者を選んでいざ!クイズ番組!
ラッキーにもみんちゃん選ばれていよいよ撮影!(笑)
案外度胸がある!(笑)
早押しも上手よ~!みんちゃん!!
正解ごとに盛りあがる私。(爆)
ツアーのおじさんにこの人みたいに(←私の事、あは)皆さん盛り上がってくださいよ~~って名指しされてしまう有様。あはは。
みんちゃんは笑ってたけど、ハリーの恥ずかしそうな顔。。><
ひ~~目立ち過ぎちゃった??マミーったら。(爆)
とにかく楽しい経験!!できました。

そしてちょっと休憩がしたくなって近くのショッピングモールへ行きました~☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3422783.jpg

うわ~~><クリスマスグッズが~~!!(笑)
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3434331.jpg

うふふ^^
イギリスらしく気が早い^^
でも私もなんとなく頭の中にクリスマスソングが~><(笑)

そして~~!とっても可愛いお店発見!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_350023.jpg

自分でテディベア作っちゃいます☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_351251.jpg

まずは!どの子にしようかな~~って運命のテディちゃんをインスピレーションで選びます☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3543776.jpg

そしてそのあとはハート(心)を入れます!
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3571750.jpg

心の入っているテディーちゃん☆一生大切にしたくなっちゃいますね^^
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3581336.jpg

綿も一緒に詰めていって、、くまちゃん誕生!(笑)
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_3592940.jpg

シャワーもあるよ☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_411035.jpg

そしてお洋服も選びましょう☆
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_401717.jpg

靴も種類豊富^^
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_425020.jpg

試着もできま~す♪
ミンちゃんなんちゃってBBCテレビクイズ番組デビュー?!(笑)_d0104926_4218.jpg

うふふ☆

こんな風に自分の大好きなテディを作れちゃう楽しいお店!(笑)
私もいつか自分のかわいいオリジナルテディを作ってみたいな~~☆

本当はこのあと夜までロンドンで遊びたかったのですが、まだ術後1週間もたっていないので、なくなく(爆)家に帰りました><
次回は思いきり遊ぶぞ!!(笑)

昨日もたくさんの方に来ていただいてすっごく嬉しかったです^^
お料理も作ってくださった方々本当にありがとう!
明日ご紹介させていただきますね♪

こちらに参加しています♪\(^O^)/
リアルなロンドン疑似旅行!(笑)楽しんでいただけたらお帰りに応援お願いします^^
たのしい日曜日をお過ごしください~^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします

♪お知らせです♪
10月2日発売の素敵な奥さん11月号の「お料理好きブロガーさんのおいしい食卓ごよみ from レシピブログ」のページに掲載していただいています♪

by elliottyy | 2009-10-11 04:42 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム