Woman.excite
ブログトップ | ログイン

秋!秋!秋!

秋!秋!秋!_d0104926_0442254.jpg


日曜日はこれ以上できないぐらい(爆)のんびりモード!あはは。またお昼頃までパジャマ~~!(笑)

ランチのあとは2時間のお散歩堪能しました☆
あ、、明日は筋肉痛の予感><きゃ~~(焦)

さあ!出かけましょう☆イギリスの秋のお散歩へ!(笑)
3つのランキングに参加しています♪
出発前にぜひぜひ応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/

レシピブログも応援していただけると、とってもうれしいです♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

今日はイギリス情報で参加♪ただいま2位です♪いつもどうもありがとう^^



秋!秋!秋!_d0104926_049164.jpg

森に入ると、秋がいっぱい~~!!
栗!!さっそく味覚の秋!(笑)

上を見上げると!!
秋!秋!秋!_d0104926_051198.jpg

真っ赤な秋♪

まっすぐ進みますよ~~♪
秋!秋!秋!_d0104926_0521022.jpg

マイナスイオンたっぷり☆
はい!深呼吸☆

今日はなかなか前に進みません。。。なぜなら・・・
秋!秋!秋!_d0104926_0532211.jpg

みんちゃん栗拾いに忙し~~!(笑)

ブラックベリー!
秋!秋!秋!_d0104926_054344.jpg

今年はばたばた忙しくってすっかり収穫散歩へ出かけるのを忘れてた。。
かろうじて残ってた~~^^写真撮って今年は満足しよう☆

秋のシックな色彩の景色の中にこんなかわいいピンク色☆なんかいじらしくってかわいい~~^^
秋!秋!秋!_d0104926_0561998.jpg


お散歩のときはいつもお菓子持参☆
今日はこれ!!
秋!秋!秋!_d0104926_0572097.jpg

ああ~一粒食べて元気出た~~^^

カラフルな色合い☆
秋!秋!秋!_d0104926_0583592.jpg


古いお家に似合っているランプ☆
秋!秋!秋!_d0104926_0594039.jpg


そしてとっても広々したところに出ました~~☆
秋!秋!秋!_d0104926_102567.jpg

気持ちいいな~~!!(笑)

スターくんもわくわく♪
秋!秋!秋!_d0104926_111051.jpg


はい~~!!好きなところへ行っておいで~~!!(笑)
秋!秋!秋!_d0104926_115885.jpg

収穫後のコーン畑。。どこかさみしげ。。秋ってちょっと感傷的だったり・・・^^

湖が見えてきた~~☆
秋!秋!秋!_d0104926_125482.jpg

スターくんおおはしゃぎ!
もうまっしぐらにこの状態!(笑)
秋!秋!秋!_d0104926_135294.jpg

3歳なのにまだまだ態度が子犬なスターくん。いつになったら大人な態度になるのでしょうか~~。(苦笑)

さ、さ、、家です。入って~~!!なんて言ってみたい><(爆)
秋!秋!秋!_d0104926_14578.jpg

素敵なお屋敷~~☆ここに住んでいる自分をイメージトレーニングしよう!あは。(イメージトレーニングにも限度があるだろうけど・・苦笑)

黄色い葉っぱもいっぱい並んで迫力のきれいさ☆
秋!秋!秋!_d0104926_19347.jpg

鳥の巣発見!近くでよ~く観察!(笑)
秋!秋!秋!_d0104926_1101453.jpg

そしていろいろな話をしながら落ち葉のサクサクを感じながらお散歩☆
秋!秋!秋!_d0104926_1115363.jpg

野の花が一面に~!!
秋!秋!秋!_d0104926_1123042.jpg

忙しい毎日だからこそこういう時間がとっても貴重に思えます♪
どんな景色を見ても感動☆
秋!秋!秋!_d0104926_1132755.jpg

スターくんもこの満足げなお顔☆
秋!秋!秋!_d0104926_1141192.jpg

私もこんな顔してお散歩してました^^

帰って来てからゆっくりローストチキンの準備☆
オーブンへ放り込む~~☆
秋!秋!秋!_d0104926_32398.jpg


そして、、め、め、めずらしく!!!市販のパイ生地を使ってアップルパイ作ってみました~~!!(自己満足☆)
秋!秋!秋!_d0104926_33345.jpg

秋!秋!秋!_d0104926_4583120.jpg


そしてさっき採ってきた新鮮な?!(爆)栗をロースト☆
秋!秋!秋!_d0104926_342613.jpg


テーブルセッティングも準備完了☆
秋!秋!秋!_d0104926_352680.jpg

グラジオラスの花がアクセント♪
秋!秋!秋!_d0104926_361266.jpg

ちょっと弦の長い植物でテーブルに動きを出して♪

ローストできました~~!!
秋!秋!秋!_d0104926_4591238.jpg

いただきま~す!


こちらに参加しています♪\(^O^)/
イギリスな日曜日!(笑)カメラ小僧の写真楽しんでいただけたらお帰りに応援お願いします^^
楽しい1週間になりますように♪(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします

♪お知らせです♪
10月2日発売の素敵な奥さん11月号の「お料理好きブロガーさんのおいしい食卓ごよみ from レシピブログ」のページに掲載していただいています♪

by elliottyy | 2009-10-05 05:01
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム