Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ジャパンな1日☆

いいお天気でした^^
ジャパンな1日☆_d0104926_512373.jpg


ではでは!!一緒にお祭りに行きましょう~☆
出発の前にぜひ応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/

レシピブログもよろしく^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報!1位です☆皆さんのおかげ~~^^いつもありがとう~~♪




朝はこうして持ち物チェック☆
ジャパンな1日☆_d0104926_534312.jpg


そして元気に電車で出発~~!
ジャパンな1日☆_d0104926_5343538.jpg

ロンドンが近くなるたびにドキドキ・・・(笑)

まずは今回アシスタントをお願いしたHちゃんと打ち合せ☆
ジャパンな1日☆_d0104926_536672.jpg

日本人の方といきなり(笑)合い席させていただきました^^ありがとうございました~~^^
ジャパンな1日☆_d0104926_5352563.jpg

楽しくおしゃべり~☆

会場についてびっくり!!
ジャパンな1日☆_d0104926_5371613.jpg

ひと、人、ヒト!!!
ひ~~><緊張も最高潮。。。

ロンドンバスも会場内に^^イギリスらしい~~♪笑)
ジャパンな1日☆_d0104926_5404982.jpg


時間も残酷なほど、過ぎていき、、、

準備!
ジャパンな1日☆_d0104926_539497.jpg

エプロン装着~~☆

そしてスタート!
ジャパンな1日☆_d0104926_5415384.jpg

ブログのお友達もたくさん来てくださっていたし、リアルなお友達のお顔も^^

今日の3品は、フライパンで作る焼き鶏、豆腐ディップ(アボカド海老わさびバージョン)、和風ビーフサラダ!

途中、試食するはずのフライパンで作る焼き鶏が新鮮すぎて(爆)勢いあまって床に落ちるアクシデントもあったけど、ひや~~!ほんと何がおこるかわからないくって楽しかったです☆あは。

そしてガスコンロも火がつかない~~・・・(汗)
事前に試したのに~・・・(苦笑)

3品時間ぎりぎり、、(ちょっと過ぎてたかもしれません><すみません。。)完成できてよかったです^^
時間がなくなってしまい、最後、試食も思うようにしていただけなかったのがとっても残念。
とにかく初めての経験だったので無我夢中で、、今、正直、あの時のこと空白かも(笑)

*デモの詳しいレポート!(笑)大好きな☆ロビンちゃんが早速アップしてくださってます♪

イギリス人の方がデモの後で5名ほど、簡単でおいしそうだったので、今日早速作ってみます!ってわざわざいいに来てくださいました。そしてたくさんの日本人の方もお話に来てくださってとっても嬉しかったです☆

今日のレシピの分量などは、改めて写真付きでこちらでご紹介したいと思います。
もう少しお待ちください^^

そして残りの時間はお祭り楽しまなくっちゃ~~^^
ヨーヨーだよ~~♪
ジャパンな1日☆_d0104926_559353.jpg

あまりの人気でヨーヨー追いつかない!のかも!(笑)
ジャパンな1日☆_d0104926_603135.jpg

着物だって着れちゃうよ~~!
ジャパンな1日☆_d0104926_61442.jpg

将棋!
ジャパンな1日☆_d0104926_623079.jpg

食べ物もとにかくどこも大人気!
ジャパンな1日☆_d0104926_632443.jpg

食べるまでじっと我慢で並ばなくっちゃ^^
ジャパンな1日☆_d0104926_641257.jpg

ちょっとおちゃめに、らくがきコーナー☆
ジャパンな1日☆_d0104926_672350.jpg

芸術的☆
願い事を託して~~♪
ジャパンな1日☆_d0104926_68356.jpg

キティちゃん~☆大人気^^
ジャパンな1日☆_d0104926_6173421.jpg

とにかく!!イギリスにいながら
ジャパンな1日☆_d0104926_685962.jpg

ここはどこ??私は誰??って思える素敵なイベントでした!
ジャパンな1日☆_d0104926_6113712.jpg

本当に大人も子供も楽しめました♪
ジャパンな1日☆_d0104926_61031.jpg

ちょっと外へ出れば・・・
ジャパンな1日☆_d0104926_61288.jpg

やっぱり外国!(笑)
ジャパンな1日☆_d0104926_6124174.jpg


私は朝から何も食べていなかったので、デモが終わって、家族とお友達と乾杯&頂きま~す♪
ジャパンな1日☆_d0104926_61716.jpg

今日はたくさんの方に、お祭りを散策中、そしてデモの終わった後にブログ見てます^^ってお声をかけていただいてすっごく嬉しかったです^^
海外でもさみしくない(笑)そんな気持ちにさせていただいたひと時でした☆
楽しいお祭りの雰囲気を味わいました☆
さて!また元気にすごせるぞ~~^^

イギリスで!お祭り^^(笑)楽しんでいただけましたか~?!(笑)
こちらに参加しています♪\(^O^)/ぜひ応援していただけると嬉しいで~す☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪

by elliottyy | 2009-09-20 05:42 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム