Woman.excite
ブログトップ | ログイン

優雅に乗馬!(だったらいいけど・・・笑)

d0104926_2234375.jpg


日曜日は晴天!
わ~~!!出かけよう!!乗馬しよう~~♪(笑)

やったことのあるひともやったことない人もご一緒に~~♪
その前にぜひ3つのバナーに応援クリックお願いします~♪(笑)お手数おかけしま~す☆
陰ながら応援してくださっている方々にも心から感謝です☆\(^O^)/
レシピブログもよろしくお願いしま~す♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日はブログ村イギリス情報で参加です。4位です☆いつもありがとう~~♪




うふふ!私ってなんかいろいろ心の準備をするのも大好き~~♪
d0104926_2295916.jpg

朝のコーヒーはこのカップに決まり!!

そしてブランチを食べました~~♪
d0104926_231634.jpg

カリカリに焼いたベーコン☆だ~い好き♪

d0104926_232241.jpg

ガーリックブレッド、目玉焼き、カリカリベーコン、ソーセージ、お友達から頂いた家庭菜園きゅうり、アボカドといたってシンプル☆←いや、、手抜き?!(爆)

今日は主人のお友達が馬を2頭持っているので乗馬をさせてもらいに出発~~!!
d0104926_2343189.jpg


うわ~~!近くで見るとやっぱり馬面だ~~^^
d0104926_2353347.jpg

いっちゃん、、それがなにか???ってこの目力!!
d0104926_237216.jpg

きゃ~><し、し、失礼しました><

そしてここには馬のお世話グッズや乗馬に必要なものが収納されてました☆
d0104926_2385721.jpg


そうだよね~。馬を持つということは乗ってればいいのではなく、お世話もしなくっちゃいけない。。。
d0104926_2394928.jpg

お嬢さんが毎朝学校のあるときも早起きしてここへきてお掃除するそうです。えらい!!

d0104926_2404374.jpg

きっとこういうすべてのものが高いんだろうな~~・・・
d0104926_2412660.jpg

なんて(笑)考えていた私です^^

そしていよいよ!!
d0104926_2454949.jpg


ハリー「いい子にしててくれよ~~!!なでなで~~!!」
d0104926_2463798.jpg

なぜかカメラ目線な馬!(爆)

それっ♪
d0104926_2472896.jpg

準備OK!!

お次はみんちゃん!
d0104926_2484139.jpg

できた~~^^
d0104926_2492797.jpg

大満足ではいポーズ☆

自分は人間と思っているスターくん!(爆)
次は僕の番??
d0104926_250677.jpg

なんて思っているかもね^^

さて!!出発~~☆
d0104926_2523412.jpg

わくわく~~☆

木のトンネルから温かな日差しが~~♪
d0104926_2543771.jpg


マイナスイオンたっぷり~~☆
d0104926_2552548.jpg

なぜかたくさん空気が吸いたくて金魚のように口をパクパクさせちゃった~~。あはは。

こんな古い建物の横を通って、、、気分は昔にさかのぼって貴族?!
d0104926_2564662.jpg


こんな素敵なフィールドにたどり着きました☆
d0104926_2572247.jpg

なんだかおとぎの国みたい^^

って思った瞬間!いっちゃんの番だよ~~!!って。。。

前に一度のって、怖かった記憶がよみがえる~~><

いいよ~~。子供を優先して!(笑)って後ずさりした私ですが、子供たちも面白半分に私にすすめる><

よ~し!!気分はベルばらのオスカルで行くわ~~!!(爆)←世代が早わかりっ。。あはは。

はい!証拠写真。
d0104926_3491995.jpg


ひゃ~~><こわいよ~~。。。
見てると簡単そうなのですが、乗ると怖さが先に立って、腰が引けて、、、情けない格好。。。(写真は一瞬だけ姿勢の伸ばしてみました―――!笑)

歩くだけと思いきや、、ちょっと走ってみよう!!と言われて、、、お願い~~やめてくれ~~って日本語と英語とごちゃまぜに懇願したのに、、、馬を持っててくれた主人のお友達、、走り出した~~><
きゃ~~~~。助けて~~~こわい~~~!!
でもでも走っているうちに、ちょっとだけコツがつかめてきて、、楽しくなってきた~~☆(笑)
またやりたいな~~^^

楽しいお散歩のあともちゃんとケアを忘れません。
飼い主から褒めてもらって、うれしそう☆
d0104926_35152.jpg


おやつタイム☆
馬といえば、、、、
d0104926_373472.jpg

にんじん~~♪

すごく暑かったので水浴び~~☆
d0104926_36088.jpg

妹は同じことやりたがります^^
d0104926_364483.jpg

ホースから直接水飲んでるよ~~。ケラケラ><(笑)
d0104926_392465.jpg


そして、、
d0104926_383748.jpg

僕もやりたい~~!!って懇願されて、、
d0104926_310408.jpg

まねしてみた^^(爆)

d0104926_3112173.jpg

楽しい~~☆気持ちよいな~~^^って嬉しそう☆
d0104926_3125355.jpg

馬たちは、そのあとは広い野原に放されて、、
う~ん!!リラックス^^
d0104926_3133723.jpg

このあとお友達のお家に戻ってティータイム☆
d0104926_3146100.jpg

ゴールデンブラウンの紅茶と一緒に・・・
d0104926_3144575.jpg

タルトと・・・
d0104926_3151799.jpg

ケーキで締めくくり~~☆

ああ~楽しかった^^
乗馬に目覚めたいっちゃんでした☆

今、帰って来てローストチキン焼いてま~す☆
充実の夜は飲んで食べて締めくくろ~っと♪(笑)



一緒に乗馬楽しんでいただけたら嬉しいな~~☆
こちらに参加しています♪\(^O^)/
ぜひよろしくお願いしま~す♪とっても励みになります♪ありがとう☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


昨日もたくさんのコメントありがとう^^
久しぶりにコメント残してくださった方も何人かいらしてすごくうれしかったです☆
そしてたくさんの方がお料理も作ってご紹介くださっています。どうもありがとうございます!
毎日楽しくお料理考える元気の素になってます♪
明日ブログでご紹介させてくださいね^^

コクうま!バター照り焼きチキン丼びっくりするほどたくさんの方にすぐに作っていただいています♪(笑)


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム