Woman.excite
ブログトップ | ログイン

こんなお土産作りました♪

今日はお出かけしてました~~♪

朝、ちょっと早起きしてこんなお土産作りました!(笑)
d0104926_1581717.jpg



中を開ける前に!(笑)3つのバナーにそれぞれぽちっと愛のクリック(笑)をしていただけるとうれしいです\(^O^)/
レシピブログもぜひよろしくお願いします♪お忙しい中ありがとう~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

ブログ村家庭料理3位です!(^O^)ありがと~♪




d0104926_1595537.jpg

久しぶりの香りで美味しく☆鶏の竜田揚げ ゆかり風味!さっぱりした味わい☆
d0104926_251486.jpg

時間があるときは前の日からゆかりにまぶすと味がしっかり染み込みます♪

そして海老天ぷらの裏巻き寿司♪
まっすぐエビ天を作ってさまします。
巻きすの上ににラップ、ゴマ、酢飯、ノリ、大葉の千切り、エビ天を乗せて普通の巻きずしを作る要領で巻きます。ラップの上から切るので形が崩れにくく最高率高い~~^^
今日はこの大葉がお味のポイント♪すごくいい香り☆
d0104926_293878.jpg


3段重に詰めて!
d0104926_2104791.jpg

小さめの大葉やブロッコリーを彩りに飾って完成☆

かわいい風呂敷に包んで準備完了☆
d0104926_2114522.jpg

風呂敷なんてとっても久しぶりに使いました♪なんかうれしかった^^

d0104926_2165659.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。ありがとう^^

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

もうすぐ締切!!アフター5女性限定!オフ会☆のお知らせ♪

先日お知らせしたかぶら~隊長のオフ会!これも今からとってもわくわく☆
ただ平日の夜の方が出かけやすい~~とのお声もいただいていたので、早速企画!(笑)

今回は私一人での一時帰国なので夜も思いのまま~~。(爆)
前回同様お友達の石井さんに幹事をお願いしています。

こちらもどなたでも参加できま~す♪(ブログ持っていなくても^^)
たくさんの方と会えたらうれしいです☆素敵な夜にしましょう☆←意味深?!(笑)

◆日時  8月19日(水) 19時スタート
◆場所  都内
(焼肉も食べれる居酒屋・総菜屋系のお店が候補です^^いきなり焼肉一緒に食べたらぐぐっと親近感湧いちゃうだろうな~~^^翌日お仕事の方は焼き肉以外のものもありますから~~♪安心して~~☆)
◆会費  5000円前後
◆〆切  8月9日「日)締め切り

参加希望の方はお手数なのですがオフ会専用メルアドoffline_meeting_info@yahoo.co.jpの方に下記の必要事項をご記入の上送ってください。(石井さんより確認のメールを差し上げます。)

  ※メールの「件名」には必ず【オフ会】と明記の事。
   件名なしは受け付けません。セキュリティー上です。

  ※メールを送って3日経ってもこちらから返信がない場合は再度送っていただくか、いっちゃんまで鍵コメでお知らせください。


1、お名前(フルネーム)

2、ハンドル名

3、お持ちの方はブログ名
 
4、当日の緊急連絡先(複数の方は代表者)

5、お住まいのエリア

6、同伴者のある方は人数

7、飲食で特記事項(例えばアレルギー等)&コメント


いただいた情報は、個人情報保護に基づき、適切に取り扱いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


もう一つのオフ会☆お申込みは「メガ飲み 2009SUMMER」←こちらでエントリーなさってください^^

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

みんみんちゃん
pata2angeさん
ケイパンちゃん
☆りえぴーちゃん
バニラちゃん
☆こやちゃん
ゆんちゃん

みなさんどうもありがとう!!とっても嬉しいご報告☆感激です~~♪

今日の食卓にいかがですか♪
今日は竜田揚げシリーズ!(笑)
かりかり豚の磯部竜田揚げ☆←ビールに合います!!週末にいかが?!
d0104926_2341677.jpg

料亭風!鶏の竜田揚げ☆←上品な味わい☆
d0104926_233411.jpg

豚肉としそのオクラ巻き竜田揚げ←季節の野菜オクラがおいしい!!
d0104926_2331550.jpg


昨日もたくさんの心のこもったコメントをありがとうございました♪
一つ一つ大事に読ませていただきました☆
うふふ^^いひひ~~♪ハンガーぶら下げ事件読んでくださって、皆さんの楽しい?!かわいい?!失敗談!聞いちゃった~~♪告白ありがと~~!!(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいね~~♪(笑)
エビ天巻きずし!ゆかり竜田揚げ☆お帰りに一口どうぞ~~^^そして応援の3クリックいただけるととっても励みになります☆よろしく~♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム