Woman.excite
ブログトップ | ログイン

キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き

ああ~今日でこのキャンプシリーズ最終回!

この旅行の過去記事はこちらです☆
キャンプだよ!全員集合 1 前夜祭の巻き
キャンプだよ全員集合 2 ☆小さな恋の物語の巻き☆
キャンプだよ全員集合 3 !キャンプDEクッキングの巻き
キャンプだよ全員集合 4 !カモメなんて嫌いだ~の巻き

旅の終わりはちょっぴりセンチメンタル♪
でも楽しい思い出いっぱいできました☆(笑)

こうしてホリデーがあるから日常もがんばれる!
また次の旅行までがんばります~~♪←8月に日本へ単身で一時帰国!(ってすぐじゃない~~^^)

出発前に3つの応援クリックをしていただけると励みになります!お手数おかけします!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

わ!イギリス情報3位!ありがとうございます^^




キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_5375815.jpg

最終日、、、雨。。。><
雨でもテントの窓をくるくるっとあけに行く主人。←怪しい姿><
この日も観光しましたが、あまりの大雨だったためカメラは置いていきました。
(キャンプだったので電気もないでしょ~。バッテリーも少なくなってきた~~。爆)


夕方に帰って来てのテントの中で最終日を楽しみました☆

この日のメニューは・・・
チョリソとイカのキャベツ炒めポテト添え
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_5442897.jpg


大きめのフライパンにスライスしたチョリソとイカとキャベツを☆先日のお料理で使った残りのイタリアンドレッシングを加えて軽く塩コショウで味を調えました。
チョリソは火を通すとすごく味わい深いのでこういう他のものと炒めるような時にはすごく重宝。コクが出ます♪
今回はチョリソのサラミじゃなく、柔らかいチョリソ風味のソーセージになっているものを見つけたので使ってみました。(イギリススーパーのモリ〇ンで買いました。)
とっても新鮮なイカで風味もよかった☆とっても柔らか~~☆
キャベツの甘みも加わってとってもおいしいディナーでした♪

外は??まだ雨~~。
昨日のキャンプファイヤーですっかり仲良くなった子どもたち!

のんびりしていたら、あそぼ~~!!って外から声が!(笑)

キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_5555763.jpg


みんなお菓子持参~!
まあまあ、濡れるから入って入って!!(笑)

マシュマロを暖炉の火であぶってみんなでおいしく食べました☆

もちろんみんちゃんのここでの一番最初のお友達アレックスくんもいましたよ~~^^

とってもお行儀もいい子だし、何より笑顔がかわいい~~!!

このまま、、、お別れ??
と思うとなんか私の方が切ない~~。(爆)

このあと子どもたちはみんなでアレックスくんのテントにゲームをしに行きました。

翌日、、、
車に荷物を積んでいよいよ出発!

いっちゃん「ねえねえ、みんちゃんいいの??もうアレックス君と会えないんだよ~~。住所とか聞いておけば??」

みんちゃん「さっきニワトリ見てた時、アレックスがこれくれた。。」

おお~~!やるな~~アレックス☆
メモにしっかり自分の住所、電話番号、メールアドレスまで書いてある~~。(爆)

なんだ~~私がやきもきしなくてもよかったのね^^てへへ。

でもでも、、横でダディーは。。顔が真剣!あはは。

私が、きっと子供のことだから一度か2度連絡してきっと連絡途絶えちゃうのよね~~。ってつぶやいたら、ちょっとほっとした顔^^

そのあとに、、「でも本当の恋なら続くよね~二人を見守ろうね~~!」って私が言ったら、一言、「見守らない!」って日本語でかえってきた~~(爆)

うふふ☆大丈夫~~!マミーは見守ってるからね^^


そしてキャンプの帰りにもまた1泊!
またまたパブの上にホテル!(爆)
最初のホテルより、かなり新しく、どうやらこの日はウエディングの披露宴もあるようでした。
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_661336.jpg


お部屋も重厚な感じでインテリアも個性的☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_674845.jpg


ファミリールームなので子供たちのお部屋もありました!
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_68527.jpg


ちょっと外の空気を吸ってこようということになって街までお出かけ☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_694183.jpg


トーキーという場所です☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6101439.jpg


きれいに整備された海沿いのお散歩がとっても気持ちよかった~~♪
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_611316.jpg


帰りがけ車で近くの村を通ると、、、

え??
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6141098.jpg

人間かと思ったよ~~!!

あれれ??
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6144716.jpg

村で何かコンテストがあったのかな??ってぐらい面白い光景がいっぱいでした~。(笑)

そしていよいよ旅の締めくくりの家族の飲み会!いや、、ディナー!(笑)
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6163055.jpg

パブで飲んだ後はこちらのレストランでいただきま~す!
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6182856.jpg

前菜はムール貝☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_626174.jpg

ソースがベーコン風味ではじめてのお味でした^^おいしかった~~!

メインは豚バラ肉のロースト☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6195648.jpg

外側の脂がカリカリに焼けていて最高~~☆

翌朝もすっきりさわやかに目覚めて、、、

キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_621967.jpg


また食べる~~!(爆)
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6264781.jpg

これはマーマイトと言います^^
イギリス人でも好き嫌いが分かれるちょっと個性的なお味。
パンにつけて食べます。
しょうゆっぽいと思うので私は大好き~~♪
こんなおいしそうなトーストにバターと一緒に塗って☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6283727.jpg

そして今日はいつものイングリッシュブレックファーストと違ってスモークしたたらとポーチドエッグ☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_6292890.jpg

コショウたっぷりかけて、、
ああ~~幸せ~~☆
キャンプだよ!全員集合 5 恋の行方の巻き_d0104926_630430.jpg

とろりん卵とこのたらを一緒にパクッ!
帰りの長旅も乗りきれそう~~♪(笑)

と、いうわけで!!本当に楽しいキャンプ旅行でした!
終わったとたん来年のホリデーの候補地を考え始めてます^^(笑)

「メガ飲み 2009SUMMER」のお知らせ~♪
かぶら~隊長が企画してくださるメガ飲みオフ会!
今回も8月に一時帰国するならその時にやろう!ってお声をかけていただいて実現~~☆海外に住んでいるのでこういう機会とってもうれしい~~♪(笑)

どなたでも参加できま~す♪
お忙しいと思いますがご都合が合えばお会いできるかも^^
たくさんの方と会えたらうれしいです☆

◆日時  8月22日(土) 12:00スタート
◆場所  都内
◆会費  5000円前後
◆〆切  8月14日

お申込みは「メガ飲み 2009SUMMER」←こちらでエントリーなさってください^^

☆あと、もうひとつ、平日の夜もカジュアルな集まりもお友達と計画中☆近いうちにお知らせします♪


作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆
☆けいちゃん
☆ 2009-07-24 05:26 の鍵コメさん
☆きみさん
☆なおさん
Erdbeerちゃん
tonkichi-UKちゃん
macchaちゃん
姫ママ ちゃん
ひなこちゃん
☆gomaちゃん
みんみんちゃん
柚子ちゃん
☆KOOちゃん
皆さんどうもありがとう!すごくうれしかったで~す♪

明日は久しぶりにレシピご紹介できたらいいな~~って思っています♪
やっぱり旅もいいけどお料理も大好き~☆
よかったら遊びに来てくださいね~♪(笑)

イギリスキャンプ楽しんでくださったらうれしで~す♪(笑)よかったら応援もよろしく^^
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

昨日もたくさんのコメント、応援、嬉しかったです☆

☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪
by elliottyy | 2009-07-24 07:04
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム