Woman.excite
ブログトップ | ログイン

キャンプだよ!全員集合☆4 カモメなんて嫌いだ~の巻き

この旅行の過去記事はこちらです☆
キャンプだよ!全員集合 1 前夜祭の巻き
キャンプだよ全員集合 2 ☆小さな恋の物語の巻き☆
キャンプだよ全員集合 3 !キャンプDEクッキングの巻き

ペースアップでお出かけよ~~!!(笑)レッツゴー!
出発前に3つの応援クリックをしていただけると励みになります!お手数おかけします!(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報急上昇☆5位!ありがとうございます!





d0104926_441438.jpg

この日は私もこっそりみんなより早く起きて、卵狩り!(笑)
でも、、ない、、ない、、ないよ~~><(涙)
早すぎた??遅すぎた??ニワトリくん~~こたえておくれ~~><

そうこうしているうちに子供たちも起きだしてハリーくんお散歩中!
d0104926_4434782.jpg

ここでまたスターくんを思い出して、、くすん。(え??なんでスターが恋しいの??よく見るとこれヤギだよ~~。爆)

今日はSt.Ivesという賑やかな海辺の町へお出かけです!
d0104926_4473992.jpg

う~ん!この日はお天気最高でした^^
やっとだよ~~。おひさま~~☆

d0104926_449130.jpg

コンウォールといえばコー二ッシュパスティー(パイの生地のようなものの中に肉じゃが??チックなじゃがいもとお肉の塩コショウ味のおいしい具が入っています。)

美味しそうでしょ~~!!
絶対日本人の口に合うと思います♪
d0104926_4545479.jpg

ぐっふ~いひ~~♪うま~~っと食べながら撮影していたら、、、
びゅ~ん!!とすごい勢いで誰かがこの、、大事なコー二ッシュパスティーを狙い撃ち~~!!

一瞬の出来事に何が起こったの??
手元を見ると半分ぐらいあったパスティーちゃんが手品のようにない~~><

え~~??
そして周りを見るとカモメが二ヤリ>。>

返せ~~私のパスティ~~!!
食べ物の恨みは怖いのだ~~。恨めしや~~!!

こういう観光地の動物たちってたくましいですよね。トホホ・・たくましすぎる~~!!

しょんぼりしていたら主人があまりに肩を落としていた私に、、、もう一個買ってあげようか??って。。。
気を取り直して今度こそカモメに取られまいと必死に壁にへばりついて、カモメをちろちろ見ながらパスティーを食べる私はかなり怪しい人だったに違いない。(爆)

もう1個半も食べちゃった~~!お腹いっぱい~~!
d0104926_515555.jpg

と思ったとたんこんなお店発見!!

このおいしそうな貝に一目ぼれ~~☆
こういうおつまみっぽいものは別腹^^
d0104926_532193.jpg

これは家族仲良くみんなで分け合って食べました。
最後の一つは「私、日本人ですご~~く貝に餓えているのよ!食べちゃうね」って了解なし、意味不明な理由でパクっ☆おいしー!(笑)

そのあともまだまだ続くよ食べ歩き~~って感じでアイスクリーム☆
d0104926_552745.jpg

暑いときのアイスクリームは格別ですが、溶けるのが早いのも特別~~><

きれいな海にわき目も振らずただアイスクリームを見つめて食べちゃった^^

このあと、しっかり景色を見たよ~~☆
d0104926_565268.jpg

カラフルなチェアー!わ~ん!海岸の雰囲気☆

d0104926_58015.jpg

イギリスの海岸やっぱりちょっと日本と違うでしょ^^

ロンドンにもあるテイトモダン!
こちらもひときわ美しい建物でした^^
d0104926_584539.jpg


外へ出て、ちょっと座って一休み。
その横に、、こんなかわいいワンちゃん~~☆
d0104926_5101357.jpg

またまたスターくん~~を思い出すいっちゃんでした。(笑)

d0104926_5282589.jpg

とってもかわいらしい町並み☆
d0104926_5153845.jpg
気分はすっかり乙女です^^
d0104926_520230.jpg

そんな乙女心を一瞬にして打ち砕いたのがこれ!
d0104926_5204548.jpg

??極度乾燥しなさい!って私に日干しになれって???(爆)
でもこの迫力でハイッ!ってお返事しちゃいました。わはは。

このあとはこの地域で割と有名なシェフがお料理を出すというパブへ行きました。
d0104926_5215756.jpg

ラベンダーがお出迎え^^
d0104926_523565.jpg

パブの中も一つ一つのインテリアはそれほど統一感がないのに、なんとなく可愛くまとまっているのが素敵でした☆
こういうセンスはやっぱり私にはないな~~^^

d0104926_5243644.jpg

メニューもかなり惹かれるものばかり。

そしてこのお店で有名なのがパン。
d0104926_5261046.jpg

美味しくてお替わりしちゃった~~^^
そこでやっぱりホームベーカリーちょっと買ってみようか、、などと思ってしまいました。(笑)

今日はすごく街中で食べたので前菜はなし!
いきなりメインで~す!
じゃじゃ~~ん!!
d0104926_5313216.jpg

大きなヒラメの上にかかっている小エビ入りソースが絶品でした☆
これならあと2尾は食べられたかも~~♪←ほんと私って大食いです。。。(苦笑)

ここのケーキもかなり有名らしいです^^
d0104926_5252950.jpg


この日はお天気よかったので、キャンプへ戻ってからお庭で楽しいワインタイム!←また~~っ♪
d0104926_5333815.jpg

このシルエットを見てさてどんな会話が浮かぶかな~~♪(笑)
座っているのが私、立ってワインを注いでいるのが主人です。


主人 「ワイン飲む?」
いっちゃん「ありがと~~♪」


いっちゃん「ワイン持ってきて~~!」
主人 「また?」
いっちゃん「何か??言うことでも?」

正解は御想像にお任せします~~♪(爆)

夜はキャンプしている人々が集まってキャンプファイヤー!
d0104926_5401083.jpg


子どもたちは日が長いので遅くまでクリケットしたりして楽しんでました☆
d0104926_540558.jpg


大人たちはワインやビールを飲みながら楽しくおしゃべり☆
d0104926_5421821.jpg

私ったら、さっき飲んだワインがちょうどまわって英語かなりスムーズ!(爆)

ある家族がこれやってみよう~と持ち出して来た。。。
d0104926_5442649.jpg


暗くなった夜空に飛んでいくランタン。
d0104926_545865.jpg

なぜかここで願い事を3回唱えたいっちゃんでした。なぜ??(笑)自分でもわかりません~~。流れ星の代わりかな^^

楽しい夜は賑やかに更けていきました^^
d0104926_5462711.jpg


さて~明日がいよいよ最終回!
ミンちゃんとアレックスくんはこの場限りの恋なの??(笑)
(長くなっちゃってほんとごめんなさ~い!!)

昨日のコメントにいくつかご質問いただいているのでお答えしま~す!

☆このキャンプは犬禁止?→大丈夫です!ただ昼間お出かけすることが多いのがわかっていたので今回連れて行きませんでした。海辺も夏場は犬が入れないところがいっぱい。暑い車内に窓を開けたとしても置いておくのがかわいそうかな~って思ったので涙をのんでお留守番でした。

☆使っているカメラは?→ニコンD40です!なぜって??キムタクがCMしてたから~~。ってもうなんて単純なお客さんなのでしょうか~~。私ったら。(笑)でも使い勝手もすごくいいし、この前はキッチンのワークトップから思いきり落としたのですが、無事でした~~。今度の一時帰国の時にもうひとつ買おうかと思っています、まだ機種は決めていません^^


「メガ飲み 2009SUMMER」のお知らせ~♪
かぶら~隊長が企画してくださるメガ飲みオフ会!
今回も8月に一時帰国するならその時にやろう!ってお声をかけていただいて実現~~☆海外に住んでいるのでこういう機会とってもうれしい~~♪(笑)

どなたでも参加できま~す♪
お忙しいと思いますがご都合が合えばお会いできるかも^^
たくさんの方と会えたらうれしいです☆

◆日時  8月22日(土) 12:00スタート
◆場所  都内
◆会費  5000円前後
◆〆切  8月14日

お申込みは「メガ飲み 2009SUMMER」←こちらでエントリーなさってください^^

☆あと、もうひとつ、平日の夜もカジュアルな集まりもお友達と計画中☆近いうちにお知らせします♪


イギリスの海辺の町の雰囲気を感じてくださったら嬉しいです☆(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

昨日もたくさんのコメント、応援、ありがとうございました^^


☆これからのコメントのお返事についてはこちらを読んでください。ご理解お願いします♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム