Woman.excite
ブログトップ | ログイン

キャンプだよ!全員集合~♪(笑)前夜祭の巻き☆

しゅわしゅわ~~とただいま~~!!(笑)←日本時間20日を迎えたので~~^^って早速!(爆)
d0104926_0544853.jpg

(写真は地ビール(ビター)なのでしゅわしゅわしませんが、味わいのある美味しいビールです^^ほら~~泡がほわ~といい感じでしょ?!)

皆さんお元気ですか!

すご~く会いたかったで~す!!←表現正しい?!(笑)

でもPCなし、テレビなし、コンピューターゲームなしのこのキャンプ☆私たち家族にとっても貴重な時間を与えてくれました^^
心も体もリフレッシュ☆

PCがなかった分カメラ小僧に徹した私!(笑)
写真盛り沢山でイギリスのカントリーな空気をお届けします☆

留守中なのにいつもと変わらないぐらいの方々が遊びに来てくださっていてびっくり!!(笑)
皆さんが気にかけてくださっているのが本当にうれしかったです♪
温かいコメントにも感激でした^^
離れていたからこそ更にこの空間が愛おしく感じます!(笑)
これからも大事にしていきたいな^^

また元気倍増して帰って来たので暴走するぞ~~♪うふ^^
どうぞよろしくお願いします~!!

出発の前によかったら3つの応援クリックお願いします☆ありがと~~☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

イギリス情報15位!また楽しんで参加しま~す☆




今回のキャンプ目的地まではかなり距離があるので途中1泊しました☆
思った以上に、、、お部屋がせ、せ、狭い~~><
でも小さなお部屋から見えるこの景色はなんかほのぼの~♪
d0104926_141638.jpg


海が近いのでちょっとお散歩!
d0104926_15958.jpg

思いきり深呼吸~!
ああ~フレッシュ☆

このきれいな色のコントラストを見ているだけで何もかも忘れちゃう!
d0104926_155666.jpg


反対側の海は何とも神秘的☆
d0104926_17189.jpg

イギリスのお天気ってとっても変わりやすいのです。だから景色もほんと一秒一秒見てても変化するんですよ~~。(笑)

そしてたくさんの石☆

テーブルセッティングやインテリアに使えそうなきれいなものはないかな~~。キョロキョロ(笑)
d0104926_193031.jpg


そしてイギリス版!海の家!!(笑)
d0104926_110313.jpg


海が見えるすぐそばで牛さんたちがまったり中☆
d0104926_1105033.jpg

ああ~~私も牛になりたいっ!あは。

帰り道かわいい野の花を見つけてミンちゃんがプレゼントしてくれました☆
d0104926_1115212.jpg


で、、、ここで目をごしごし><
d0104926_113159.jpg

wa~~!こんな名前の村がある!!行ってみたい~~!ビールだらけの村??それともビール飲む人の集まる村かな~!住民立候補したいわ~~。(笑)

そしてパブとB&B(民宿のような感じかな^^)が合体した所に泊りました!
酔ってもそのまま2階へ行けるわ~~♪いひひ~~←怪しい笑い。(爆)

なんとこの日は年に一度のビールフェスティバル!!
d0104926_1181155.jpg

ラッキー☆
d0104926_1184515.jpg

昔ながらのカントリーパブ☆

ポテトチップスと一緒にリンゴのお酒、サイダーを注文☆

ポテトチップスを食べていると、

ん?!

誰かに見られてる・・・

だれ??

d0104926_1202567.jpg

きょとんとしたかわいいお目目で見つめられてました~~♪(笑)
この表情かわいいでしょ~^^

そしてすでにこの時スターくんに会いたい病(涙)

そうしているうちに他のワン子も近寄ってきて。。。目がポテトチップスに釘付け~~><(笑)
d0104926_1253263.jpg


パブのお庭の中はきれいなお花が咲き乱れていました☆
d0104926_1293470.jpg


そして程良くお腹がすいてきたので、ディナータイム☆
このパブの中のレストランへ!
こんな素朴なテーブルマット。おしゃれとは言えないけれどなんかとっても雰囲気があるお店!
d0104926_131341.jpg


主人が頼んだ前菜は、地元の牧場で作ったベーコンの上にブラックプディング(豚の血とオーツなどを混ぜて作ったソーセージ)とポーチドエッグを乗せたもの。
d0104926_1324960.jpg

このブラックプディングがどうしても食べられない私・・・

私は無難にえびのカクテルとアスパラガスの前菜を☆
あまりに単純なので写真なし~。(苦笑)
ああ~もっと食を冒険しなくちゃな~~と毎回反省です。トホホ・・

前菜と一緒に運ばれてきたこのパン!
d0104926_1422140.jpg

美味しすぎて食べすぎ~~。

主人はメインにラム!
d0104926_1393151.jpg

普段なかなか家でラム料理してくれないからこれにしよ~って注文。一言多いっ><(苦笑)

私はもうビールによく合う揚げもの!!そう!フィッシュ&チップス!
d0104926_1412239.jpg

普通はサラダの代わりにグリンピース又はグリンピースのマッシュされたものが添えられます。
私はこの日はサラダと一緒に食べたかったのでお願いしちゃいました^^

す、す、すごい~~!!この量が~><
ああ~調子に乗ってパン食べ過ぎちゃったよ~~。

でもチップスはさておき、お魚は完食!(笑)
衣もカリッとしていてそして中のお魚もとってもジューシーですご~くおいしかったです♪

このあとひっそりバックに忍ばせていたワインでまたお部屋で乾杯☆
イェ~イ☆前夜祭!!
でも、、お部屋にティーカップしかなかったの・・・あは。。
そこでめげず!
初体験!ティーカップでワイン!
不思議体験でした~~。(爆)

そして翌日、、、

ああ~~
d0104926_1471421.jpg

こ~んな大雨の中ドライブしていざキャンプへ!

続く・・・(笑)

d0104926_1482259.jpg

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版しました!!
たくさんの方が購入してくださってうれしいお声を寄せてくださっています。ありがとう^^

こちらで取り扱っていただいています♪
アマゾン
Yahoo!ブックス
楽天

作ったよ♪&☆出版のご紹介ありがとう☆

☆ぺぱこかちゃん
☆あいしゅーちゃん
tonkichi-UKちゃん
くまおちゃん
☆angieちゃん
kazuちゃん
☆なみ太郎ちゃん
ゆんちゃん
こすずめちゃん
☆きなこちゃん
viveraちゃん
☆ななちゃん
☆みなこさん

いつもありがとう~☆もしお名前抜けていたら遠慮なく教えてくださいね~^^♪(笑)

毎日の元気の素になっています♪よろしくお願いしま~す!THANK YOU♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


今日は久しぶりに~~!!
頂いたコメントのお返事に伺いたいと思います♪いきなり暴走~~。あは!!元気有り余りすぎ~~!!(爆)

by elliottyy | 2009-07-20 03:10
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム